しいちゃんの芸能解説講座【裏】

小雪「ハリウッドで活躍」、中田英寿「酒蔵制覇」、田中聖「夢はコミケ」!? 有名人の野望

ssuhide.jpg
小山薫堂路線に行きたくて仕方ないのよ

編集S 先週、小雪の「悩めるママを救いたい」という願いについて語ったばかりだけど、また小雪の新情報があるんだって?

しいちゃん そうなのよ! 2015年9月15日の「東スポWeb」に、小雪がハリウッド進出を目指すという話が報じられているの!! 小雪は、2003年に公開されたハリウッド映画『ラストサムライ』に出演。その後、海外からオファーが多数あったらしいんだけど、「本人が乗り気ではなく英語も苦手ということですべて断ってきた」と記事に書いてある。でもって、3児の出産を経て「ハリウッドで活躍する自分の背中を子供たちに見せたい」と考え方が変わったんだって。「大根なのに」「子育てに専念しろ」「勘違い」と世間の評価は厳しいけど、小雪ウォッチャーとしては応援してます。

編集S あんなに訛ってる夫・松山ケンイチと暮らせてるんだから、英語もすぐに習得できるわよ。しかし、「ハリウッドで活躍する自分の背中を子供たちに見せたい」って、活躍する前提なのがすごいよね……。

しいちゃん それが小雪イズム! そうそう、元サッカー日本代表の中田英寿もすごいわよ。9月14日、都内で行われた「SAKE COMPETITION 2015」表彰式に出席。中田は、5年間で250もの酒蔵を訪れたそうで、「日本には1200~1300といわれる酒蔵がある。僕は興味を持って始めたら全部行きたいという人間。できれば、日本にある蔵は全部行ってみたい」とコメント。「酔ったらどうなるか」という質問には、「僕は酔いません。酔うまで飲まない。自分がきちんと良い状態で帰れるようにしているのもマナーの1つ」と語ってた。

編集S あれ、ヒデって泥酔して女優・宮沢りえとのキス写真が流出してなかったっけ? どの口が言うんだか。

しいちゃん ネットでは、中田に対して「あんなに外国かぶれだったのに」「イタリアかぶれが日本文化に寄生する姿は滑稽」「さては海外での日本酒ブームの波に乗りたいんだろうな」「今日本酒ブームだからね。うまく乗っかれば稼げるだろうね」「ミーハー」「昔っから自分に酔ってるんで酒いらんやろ」とブーイングの嵐。中田が所属する事務所サニーサイドアップは、ギョウカイ内でも商売上手で有名だからね!

編集S そのうち日本酒プロデュースとかしちゃうのかしらね。ライセンスで食っていこうとする人は嗅覚が鋭すぎて、見ているだけでしんどいわ~~。

しいちゃん 最後に元ジャニーズ情報を。元KAT‐TUNの田中聖は、9月13日、さいたまスーパーアリーナで行われた「肉ロックフェス2015」にロックバンド「INKT(インク)」として登場。INKTは、7月にブラジルのステージに出演したり、今後もシンガポールのフェス出演やライブハウスツアーも予定されていたりと順調な模様。そんな田中は、Twitterでたびたびアニメやマンガのキャラのコスプレをして話題になってる。9月1日にも『ONE PIECE』(集英社)のキャラのメイクを施した写真を掲載して、3,000以上リツイートされてた。会見では今後のコスプレ予定を聞かれ、「自分としてはまだ本当に趣味の範囲。やりたいものはいっぱいあるんですけど、今は丘サーファーみたいな状態で、まだコミケとかにも行けてない。でも、やるからにはそこまで行きたいとは思ってます」とコメントしたとのことで、「田中聖 次の目標は『コミケ』参戦」と報じられたの。そしたら、9月14日の公式Twitterで、「ちょっと待ってww コミケ目指してないww 家で趣味でコスプレしてるだけって言っただけなのにww 究極言うとコミケはKeiが言ったのにww」と訂正。Keiというのはギター担当のメンバーのことね。

聖、着とけ、着とけ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  2. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  3. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  4. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  5. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  6. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  7. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  8. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  9. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  10. “○○が面倒くさい”芸能人
  11. 丸山の繊細なブログにファンも心配
  12. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  13. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  14. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 月9イケメン俳優3人の業界評は?
  17. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  18. 男性保育士問題へのリアルな本音
  19. 「親の弱さを知る」意味
  20. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?

ジャニーズの人気記事

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  3. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  5. 近藤真彦「嵐派だから」と軽口発言

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  4. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!