その他
【ジャニーズ研究会レポート】

井ノ原快彦が赤裸々告白、『学校へ行こう!』終了間際はメンバー同士のぶつかり合いも……

jinohara02.jpg
坂本まーくんvs森剛パイセンの闘いを治めたの?

【ジャニーズ研究会より】

 今年は『24時間テレビ38』(日本テレビ系、8月22日~23日放送)のメインパーソナリティを務め、1997年~2008年まで放送されていた人気バラエティ番組『学校へ行こう!』(TBS系)の7年ぶりの復活が明らかになるなど、勢いに乗っているV6。「日経エンタテインメント!」2015年10月号(日経BP社)では、メンバーの井ノ原快彦が『学校へ行こう!』への思いや昨年末の『NHK紅白歌合戦』初出場の心境、またV6の現在について語っている。

 95年11月1日に「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューを果たしたV6にとって、今年はデビュー20周年の節目。9月9日には彼らの人気に火を点けた『学校へ行こう!』が今秋に一夜限りの復活を遂げることが発表され、ネット上を中心に大きな話題となった。

 そんな同番組について井ノ原は「日経エンタテインメント!」で、グループにとって一つ目の転機は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク