[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・玉森裕太、「an・an」ヌード撮影で「ドゥルーンって全部」ポロリしていた!

tamamori2.jpg
現場にいたスタッフのみなさん、情報はサイゾーウーマンへどうぞ!

 8月7日発売の「an・an」(マガジンハウス)でヌード写真を披露し話題となった、Kis‐My‐Ft2・玉森裕太。お茶の間に定着しつつあった“天然キャラ”とのギャップを感じさせる、鍛えぬかれた肉体美の写真の数々に、驚いたファンも多かったのではないだろうか。しかし、その撮影現場ではまさかの“ポロリ事件”が発生していたようだ。

 9月2日放送の『Kis‐My‐Ft2キスマイRadio』(文化放送)で紹介された、リスナーからの「雑誌でヌードを披露されましたが、どんな気持ちでしたか」というお便り。パーソナリティーの玉森はこれに「そりゃ恥ずかしかったですよ」と即答し、さらに、玉森いわく“ショボいふんどし”のような、ガーゼとテープだけという簡単な前貼りのみで撮影をしていたことを明かした。その事実を聞いた北山宏光は、「え? それを何? テープで普通に貼るだけ?」と相当驚いた様子を見せていた。

 そして、シャワーシーンの撮影中に悲劇は起こる。「そのままいっちゃいましょう!」と撮影スタッフに言われた玉森は、ショボいふんどしのままシャワーシーンへ。

「シャワー浴びた瞬間、テープだからさ、ちゃんと固定してなかったから、ドゥルーン! って全部、一気に落ちちゃって」

 と、ポロリしてしまったことを玉森自ら暴露。さらに、「落ちて、『あ、ヤベ』と思って拾おうとしたら『もうそのままで行こう、そのままで行こう!』って。『恥ずかしいとかないないない!』」と、スタッフに言われ、そのままの状態で撮影を続行していたのだという。

 これに北山は「え!? ヤダヤダヤダヤダ!」と猛抗議。スタッフは全員男性だったそうだが、北山はそれでも「絶対イヤ」と頑なに固辞。「でも順番的に、もう次ミツじゃない?」と予想する玉森にも、北山は「いや、これはヤダ! 俺はヌードは本当にヤダ!」と、拒否。キスマイ最年長とは思えない口ぶりに玉森も呆れたのか、「でも、ヤダってダメじゃん? 俺ら断る権限ないし、知らないもん」と冷静にツッこんだ。

 また、「an・an」を見た玉森の両親はどんな反応だったかという北山の問いに対して、玉森は、「親はね、『あれはエロ本だ』つってた」と言って爆笑。誌面のインタビューでは玉森の“ディープな事情”についても語られていたが、これについても、

「自分で答えたよ。俺、答えていいのかなあって思って。途中アイドルモードになっちゃったもん。言えないことも多分多いだろうな、って思って」

と、ためらいながらも赤裸々に質問に答えていたことを明かした。そんな玉森の「an・an」取材の一部始終を聞いても「ムリムリ!」の一点張りだった北山だが、玉森は「逆に見てみたくなったわ」「やりましょう、ぜひ」と、北山のヌード撮影に積極的。藤ヶ谷・玉森に続き、3人目のキスマイヌード撮影は、果たして……?

なぜだろう、「ヤダヤダヤダ」が「やるやるやる!」にしか聞こえない

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  4. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  5. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  6. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  7. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  8. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  9. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  10. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  11. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  12. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  13. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  14. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  15. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  18. “○○が面倒くさい”芸能人
  19. 城島の「柿」ダジャレに苦笑、国分の自虐にツッコミ! 『鉄腕!DASH!!』の山口達也は大変だ
  20. 丸山の繊細なブログにファンも心配

ジャニーズの人気記事

  1. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  2. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  3. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  4. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  5. 元KAT-TUNと元NEWSが共演

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  4. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ