「後追いはするな!」藤原紀香と片岡愛之助のラブラブ交際報道を大手メディアが黙殺した裏事情

loverin0831.jpg
『気まぐれ愛之助日記』より

 女優の藤原紀香と歌舞伎俳優の片岡愛之助のラブラブ密着現場が28日発売の「フライデー」(講談社)で再び報じられた。この2人の組み合わせは5月に「女性セブン」(小学館)がスクープ。当時、愛之助は熊切あさ美と交際中とみられていたため、そこから破局騒動に発展した。

 今回フライデーされた写真は、見ているこっちが恥ずかしくなるほど、ラブラブ全開なもの。同誌によると、今月下旬、エステ帰りの紀香を愛車に乗った愛之助がピックアップ。住宅街のパーキングに駐車して歩き出すと、2人は人目もはばからず手をつなぎ、紀香が愛之助の腰に手を回す場面もあったという。

 その後再び車に乗り込んだ2人は慣れた様子で紀香のマンションへ。関係者によると、最近は紀香の自宅で半同棲状態という。

 印象的なのは紀香の幸せいっぱいの表情。前回女性誌で撮られた時と同様、紀香だけがカメラ目線なのは気になるが、この世の春を謳歌していることだけは間違いない。

 だが、紀香の所属事務所は「フライデー」の発売前日27日に朝刊スポーツ紙やワイドショーに“後追いNG”を通達。ワイドショー関係者は「厳密に言えば、バーニンググループから『追いかけるな』と指令があったようです。どうやら愛之助さんに怒り心頭のようです」と話す。

 紀香の再婚願望は日増しに高まっており、事務所としてもふさわしい相手であれば、応援するつもりでいた。

 だが、5月に女性セブンで撮られたのを機に、愛之助と元カノ・熊切は泥沼の破局騒動に突入。そのとばっちりは紀香にも及び、週刊誌やネット上では「略奪女」「二股相手」という声が浴びせられた。

「紀香を育ててきた芸能界のドンからしたら面白いはずがありません。その時の清算もできていないのに、再び撮られたのですから、愛之助に対し『どういう了見だ!』ということなのでしょう」とは週刊誌デスク。

 一方で、別の関係者は「いろいろな力が働いて、前回と今回の写真が撮られた可能性もある。スキャンダルを利用して、愛之助相手に何か“狙っている”印象も受ける」と話す。

 28日はブログで堂々交際宣言した愛之助だが、どうやら大弱りのようだ。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. アンチ急増中miwaの業界評
  2. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  3. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  4. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  5. 不幸が続く山口智充の不運
  6. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  7. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  8. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  9. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  10. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  11. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  12. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  13. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  14. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  15. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  16. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  19. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  20. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑

ジャニーズの人気記事

  1. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  2. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  3. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  4. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  5. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ