『時をかけるヤッコさん』トークショー

少女時代の原体験が、「これでいいんだ」と確信させる――『時をかけるヤッコさん』の強さ

少女時代の原体験が、「これでいいんだ」と確信させる――『時をかけるヤッコさん』の強さ

 ラフォーレ原宿の目の前にある、東急プラザ表参道原宿はその昔、「原宿セントラルアパート」という米軍関係者の共同住宅だったのをご存じだろうか。竣工されたのは1958年のことである。後に、カメラマンやコピーライター、デザイナーなどクリエイターが多数事務所を構える文化人のステータスになり、コピーライターの糸井重里氏、忌野清志郎やYMOの写真集を撮った写真家の鋤田正義氏など錚々たるメンバーがいた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

少女時代の原体験が、「これでいいんだ」と確信させる――『時をかけるヤッコさん』の強さのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スポットのニュースならサイゾーウーマンへ!