その他

“ジャニーズのお騒がせ番長”NEWS・手越祐也出演『誰かが私にキスをした』DVDプレゼント

pre.0821.jpg
『誰かが私にキスをした』/Happinet

 ここ数年、女遊び報道を連発し、ジャニーズイチの“お騒がせ男”として世間を騒がせているNEWSの手越裕也。次々に女の名前が取り沙汰され、傷心どころか、むしろ「これだけ女と遊んでるってことは、まだまだ結婚はないっしょ」と前向きになりつつあるファンも少なくないでしょう。今回はそんな手越の出演している『誰かが私にキスをした』のDVDをご用意しました。

 階段から落ちて病院に運ばれたナオミ(堀北真希)は、過去4年間の記憶を失い、退院して復学するものの、全てが初めての景色に見えた。混乱するナオミの前に、アメリカ人の彼氏・エース(アントン・イェルチン)、病院まで付き添ったユウジ(松山ケンイチ)、親友のミライ(手越)が現われ、微妙な四角関係が始まるが……。

 2010年の純愛映画ですが、思えばこのときからすでにAKB48のアイドルに手を出しまくっていたのでは? といった邪悪な疑問がふつふつと沸き上がってくること請け合いです。

 今回は『誰かが私にキスをした』のDVDを3名の方にプレゼント。手越に振り回されるのは慣れているというオープンマインドなサイ女読者の皆さん、ご応募お待ちしてま~す!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク