その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Jr.が語る“後輩イジリ”の被害、A.B.C-Z戸塚祥太はJr.にビンタを指示?

jtotsuka09.jpg
とっつー、ビンタの先になにを見出していたの

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 ジャニーズのコンサートで、ステージに彩を添えるジャニーズJr.たち。彼らはバックダンサーを務めるだけでなく、主役である先輩たちの衣装の早替えや小物や舞台装置の装着を担うため、コンサートには欠かせない存在ともいえる。そしてその役割はステージ上に限らず、ツアーで全国を回る際には、「先輩のおもちゃ」にされることも。

 Kis-My-Ft2千賀健永はJr.時代にNEWSのコンサートについた際に、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔とA.B.C-Z河合郁人に両足の靴ひもを結ばれるという被害を受けたことを告白。A.B.C-Z五関晃一も、KAT-TUNのコンサートで地方に行ったときに、中丸雄一と上田竜也が五関の部屋に入ってきて、いきなりケンカを始めるというドッキリを仕掛けられたことがあるのだとか。

 ジャニーズの伝統というべき後輩イジリだが、かつて仕掛けられた被害者は、現役Jr.にどんな仕打ちをしているのか……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク