月刊「加藤家の食卓」

加藤茶「今までで一番最低のブログ」、綾菜「P.E福袋が貧乏臭すぎ」いわくつき夫婦の1カ月

katoucha01.jpg
72歳になって「最低」といわれる人生って一体

 今、ネットユーザーから最もウォッチされている夫婦・加藤茶と綾菜。2011年6月、茶が当時23歳の綾菜と“45歳差婚”を果たして以来、その親子以上に離れた年の差に「遺産狙い説」が噴出し、結婚から丸3年たった今もその説には拍車がかかるばかりだ。ザ・ドリフターズの一員として、「カトちゃんぺ」のギャグで一世を風靡した茶が、再び“嫁ネタ”で世間を騒がせている今、毎日のように浮上する“疑惑”エピソードの数々を月刊でお届けする。

■茶夫妻、あこがれの夫婦売りが加速
 加藤茶、綾菜夫妻のメディア露出が増加している。7月2日、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演し、茶が綾菜に「1億円の借金の保証人になった」というドッキリを仕掛けたのだが、実は過去にも茶は知人の借金1億円を肩代わりしていたことが発覚し、視聴者を大いに驚かせた。ドッキリでは、綾菜が肩を落とす茶に「家を売ればいい。住むところがなくなってもいい。一からやり直せばいい。どうにでも人は生きていける」「大丈夫、私が守ってあげる」「なかなか、やるよな。普通、72歳で1億円も借金しないだろ。その度胸は認めるよ」などと励ますシーンが放送され、放送終了後、ネット上は綾菜の“男前ぶり”に、「あんな奥さんになりたい」「加藤茶は幸せ者」など絶賛の声が続出。しかし、かねてから茶夫妻の動向を追っていたウォッチャーは、この放送を「ヤラセ」と断言し、「夫婦揃って大根」「クサすぎて笑えてきた」「こんなんで好感度が上がるんだからチョロい」などと批判が殺到した。

 また茶夫妻は、14日放送の『発見!ウワサの食卓』(フジテレビ系)で、料理愛好家の平野レミと共演。茶が苦手だという「ピーマン」を使った料理を作ることになったのだが、料理以上に注目を集めたのが、レミの遠慮知らずの質問攻めだった。「よくでもさあ、72歳の人と結婚したね?」「どこが好きになっちゃった?」「子ども作らないの?」と誰も聞けなかった年の差夫婦への疑問をぶつけ、高笑いを連発。さらには「(茶は)キスなんか上手でしょ!?」と大胆な質問を振り、「茶が潔癖症のためあまりキスはしない」という茶夫妻のキス事情まで暴く大活躍ぶりだった。レミにはウォッチャーのみならず、多くの視聴者から大絶賛が送られたようだ。

■茶の映画感想文にダメ出しの嵐
 11日、茶が綾菜とマネジャーとともに、TOHOシネマズ六本木ヒルズで、映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』を鑑賞したことを報告した。茶らが見たのは、4DXという最新型の上映システムによるもので、座席が作品中のシーンとリンクし、前後上下左右へ稼働したり、風・水・香り・煙・フラッシュなどの各種演出も体感できたようだ。茶も「水が出てきたり椅子がゆれたり忙しかったよ。笑 迫力があって楽しかったよ!」と興奮気味につづっているが、ウォッチャーは、この茶の感想に疑問を抱いたようで、「製作費が何億もかかっている映画に、こんな感想」「4DXの感想じゃなくて、映画の感想を書きなさいよ」とアーノルド・シュワルツェネッガー視点のダメ出しを投下。今までも「ブログに内容がない」と指摘され続けてきた茶のブログへの不満が、ここにきて爆発したかたちだ。その一方で、昨年体調不良が伝えられていた茶を心配したのか、「4DXって大丈夫だったのかな。体調崩してそう」と優しさを見せるウォッチャーも。

レミの無邪気な邪気は正義!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

加藤茶「今までで一番最低のブログ」、綾菜「P.E福袋が貧乏臭すぎ」いわくつき夫婦の1カ月のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 加藤綾菜・加藤茶・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  6. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  7. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  8. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  9. 中居、WBC解説で自信喪失?
  10. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  13. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  14. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  15. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  16. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  17. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  18. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  19. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  20. G・パルトローのサイトでセックス特集

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 中居、WBC解説で自信喪失?
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身