• 「手越 ダメ。ゼッタイ」の塚田僚一、冗談の言える仲としながらも「手越の反応が気になる」
その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「手越 ダメ。ゼッタイ」の塚田僚一、冗談の言える仲としながらも「手越の反応が気になる」

jtsukada01.jpg
金髪キャラ被り戦争の水面下で行われている、女子アイドルへの攻防戦

【ジャニーズ研究会より】

 5月7日、14日と2週連続で『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演し、「お酒を飲むと性欲上がっちゃいます」「僕は(自力でやるとき)、新鮮味を持たせたいから(右手と左手)一週間交代」などと下ネタを連発したり、モーニング娘。の曲を踊ったりと、大きな爪あとを残したA.B.C-Z塚田僚一。個性が強すぎる「アウト軍団」へのレギュラー入りが決定した彼ですが、番組中、たびたびNEWS手越祐也を敵対視する発言を投下したことでも話題を集めています。

 5月7日に初登場した際には、独自の「王子様ランキング」を発表した塚田。「王子」と聞いて多くのジャニーズファンが思い浮かべるのがKinKi Kids堂本光一やSexy Zone中島健人、そして手越なわけですが、塚田のランキングにはなぜか王道・手越の名前がなし。MCのマツコ・デラックスから「手越とか入れないんだ?」とツッコまれると、塚田は「手越、入れないです!」と即答し、画面には「手越 ダメ。ゼッタイ」とのテロップが。さらに「金髪は僕の方が先でした」とライバル心を剥き出しにします。

 また6月25日放送回では、番組が塚田のプライベートに密着。CDショップで大好きな女子アイドルのコーナーを熱心にチェックする姿に、芸人で熱狂的なNMB48ファンの大島雅斗が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク