• 「手越 ダメ。ゼッタイ」の塚田僚一、冗談の言える仲としながらも「手越の反応が気になる」
その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「手越 ダメ。ゼッタイ」の塚田僚一、冗談の言える仲としながらも「手越の反応が気になる」

jtsukada01.jpg
金髪キャラ被り戦争の水面下で行われている、女子アイドルへの攻防戦

【ジャニーズ研究会より】

 5月7日、14日と2週連続で『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演し、「お酒を飲むと性欲上がっちゃいます」「僕は(自力でやるとき)、新鮮味を持たせたいから(右手と左手)一週間交代」などと下ネタを連発したり、モーニング娘。の曲を踊ったりと、大きな爪あとを残したA.B.C-Z塚田僚一。個性が強すぎる「アウト軍団」へのレギュラー入りが決定した彼ですが、番組中、たびたびNEWS手越祐也を敵対視する発言を投下したことでも話題を集めています。

 5月7日に初登場した際には、独自の「王子様ランキング」を発表した塚田。「王子」と聞いて多くのジャニーズファンが思い浮かべるのがKinKi Kids堂本光一やSexy Zone中島健人、そして手越なわけですが、塚田のランキングにはなぜか王道・手越の名前がなし。MCのマツコ・デラックスから「手越とか入れないんだ?」とツッコまれると、塚田は「手越、入れないです!」と即答し、画面には「手越 ダメ。ゼッタイ」とのテロップが。さらに「金髪は僕の方が先でした」とライバル心を剥き出しにします。

 また6月25日放送回では、番組が塚田のプライベートに密着。CDショップで大好きな女子アイドルのコーナーを熱心にチェックする姿に、芸人で熱狂的なNMB48ファンの大島雅斗が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. キャラ変え好調の乙武洋匡
  16. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー