• 大股開き→イメチェン復帰の香里奈を待ち受けるイバラの道「やはりスポンサーが……」

大股開き→イメチェン復帰の香里奈を待ち受けるイバラの道「やはりスポンサーが……」

 タレントの香里奈が、まさかのイメチェンで復活を遂げた。香里奈と言えば、昨春に写真週刊誌「フライデー」(講談社)で衝撃の大開脚写真が掲載され、メディア露出は激減。一部で芸能界引退もウワサされた。

 そんな彼女が6月23日発売の女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)の8月号に登場。約8カ月ぶりに表紙を飾った香里奈はそれまでのロングの茶髪から、大人の黒髪に。「『新しい香里奈』への挑戦」と題された特集記事では「女性って妄想力がすごいから、ひとつの変化をきっかけにいろいろな『新しい』に向かって走りたくなるもの。私もこの夏、やってみたいなと思っていたことをやるぞ!という強い意志に変えて、突き進みたいと思います!」と決意を語っている。

 これにネットの反応も上々。とりわけ男性ファンからは「待ってました」「応援してます」という声が飛んでいる。

「業界的にも、赤面写真を出された香里奈さんに対する同情論は根強い。早くもドラマでキャスティングしようとする動きがあります」とは業界関係者。

 だが、現実は想像以上に厳しい。テレビ関係者は「やはりスポンサーが……。一連の騒動で彼女がすべてのCMを失ったように、下半身スキャンダルを起こしたタレントに対するスポンサーの目は厳しい。仮にキャスティングしても、代理店経由でNGが出る可能性が高い。ネットドラマなどであればまだ可能性はありますが……」と話す。

 男性ファンは迫真の濡れ場シーンを期待しているが、越えるべきハードルは多いようだ。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク