ぶっ飛び続報!

本田翼、三浦翔平との熱愛報道にマスコミ騒然! 「若手ジャニーズと交際してるはずなのに」

2015hondatsubasa.jpg
スターダストプロモーション公式サイトより

 23日付の「スポーツニッポン」で報じられた、本田翼と三浦翔平の熱愛。突然のカップル誕生報道に、ネット上は大騒ぎだが、本田の陰にはある有名ジャニーズタレントの姿がチラついているという。

 同紙によると、両者の出会いは2013年の連ドラ『ショムニ2013』(フジテレビ系)での共演。約1年前から交際をスタート、インドア派の両者は趣味を通じて密かに愛を育んでいったという。

「人気の若手女優&俳優の熱愛報道に、ネット上では『美男美女カップル』という祝福の声が上がっていました。しかしその一方で、本田は月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)、また三浦も『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)とそれぞれ7月クールの連続ドラマに出演予定とあって、『確実に番宣』と、話題作りを疑う声も。双方ともに同報道へのコメントを出しておらず、また『スポニチ』記事も両事務所に取材をした形跡さえないことから、こうした疑惑が浮上するのは当然かもしれません」(芸能ライター)

 また、一部週刊誌関係者からは、本田に対して「お相手の男性が違うのでは?」という声も出ている。ある有名写真週刊誌の関係者は、そのお相手についてこう明かす。

「本田が女優活動を本格化した頃から、なにかスキャンダルはないものかと張り込みを続けていたことがありました。そのとき、追っていた本田のお相手は、三浦ではなくジャニーズ事務所に所属する若手人気アイドル。本田との共演歴もあって、プライベートでの親交も確認されていたことから、最終的には複数のメディアが2人のツーショットを狙って本田の自宅や仕事先を張っていました」

 こうなると、ネット上で即座に“番宣”扱いされてしまった三浦との報道より、よほど世間を騒がせることとなりそうだが、「少なくとも取材をしていて、三浦に関しての情報は影も形も確認できていません。ずっとジャニーズタレントとの交際を追っていたのに、突然三浦の名前が出てきて、逆に驚きました」(同)

 “番宣疑惑”から、“お相手偽装疑惑”へと発展した本田と三浦の熱愛。一般人、業界人ともに首を傾げる中で、当人たちが沈黙を続ける理由は果たして――。

ジャニオタ調査団が、瞬殺で突き止める予感

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク