その他
【ジャニーズ研究会レポート】

アレクサンダーに感化されたNEWS加藤シゲアキが、土下座ナンパの強硬手段

アレクサンダーに感化されたNEWS加藤シゲアキが、土下座ナンパの強硬手段

 「気まずさ120%」をテーマに、NEWSメンバーが自分とは真逆のタイプの芸能人と2人旅に出る『あっどうも はじめまして旅』(日本テレビ・関東ローカル)。6月8日深夜放送回では増田貴久と小山慶一郎の素顔を引き出してくれましたが、15日深夜放送回では加藤シゲアキと手越祐也の新たな一面が開花しました。  加藤といえば、フードデリバリーすら頼めないほどの極度の人見知り。事前の打ち合わせでも「2人なんだ」「誰が来ても嫌!」と、“2人旅”ということ自体に拒否反応を示します。ところがそんな加藤の旅の友として選ばれたのが、芸能界イチのチャラ男・アレクサンダー。六本木ヒルズ前に超高級車ランボルギーニで現れたアレクを見るや、加藤は「うわー! 超イヤ!!」と崩れ落ち、初対面から「シゲっちー! イヨォ!」とハイテンションなアレクに、加藤は「うわ1番嫌いなタイプだわ。まずオープンカー乗る人嫌いだもん!」と嫌悪感を隠しもしません。とりあえずランボルギーニに乗り込んだ加藤ですが、さらにアレクから「やっぱ人見知り直すには“ナンパ”が一番いいと思うの!」と提案されて動揺。「カワイイ子いるよ」と車を止めて「ハロ~!」と声をかけるアレクに、加藤は半ば引いています。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アレクサンダーに感化されたNEWS加藤シゲアキが、土下座ナンパの強硬手段のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. セックス写真流出疑惑の女子アナが降板へ?
  2. 『黒革の手帖』初回、酷評の嵐
  3. 女子アナ、全裸ベッド写真流出?
  4. 関ジャニ∞・大倉、吉高と破局?
  5. 佐々木希、性依存症役で汚名返上?
  6. O・Jシンプソン 自慰で仮釈延長?
  7. 横澤夏子の結婚報告に見る悲哀
  8. 『カンナさーん!』シシド批判の嵐
  9. 「国会議員」の下品すぎる実態
  10. 松居一代にかなわない上西小百合の炎上
  11. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  12. コムアイ、初の連ドラでアンチ急増!?
  13. 松居一代、船越のヅラを暴露
  14. 石井竜也、不倫セックス描写に批判
  15. 『ひよっこ』和久井映見がドルオタ!?
  16. 『僕たちがやりました』に「胸クソドラマ」
  17. 橋本環奈は、なぜブレークしないのか?
  18. ホリプロが看過できなかった松居の暴露は?
  19. キスマイ新ユニット記事に、問題表現発覚?
  20. ジャニーズ夏ドラマの辛口業界評

ジャニーズの人気記事

  1. 関ジャニ∞・大倉、吉高と破局?
  2. 関ジャニ∞・大倉、吉高とアウトな行為!?
  3. キスマイ新ユニット記事に、問題表現発覚?
  4. 吉高、関ジャニ・大倉の“匂わせ”発言
  5. ジャニーズ夏ドラマの辛口業界評

カルチャーの人気記事

  1. 「国会議員」の下品すぎる実態
  2. 彼は友達ならいいけど夫ではなかった
  3. 「媚びない女性ファッション誌」の作り方
  4. 「GINGER」女子、自然体への畏怖
  5. 「山口敬之レイプ疑惑」に新事実も!?

海外ゴシップの人気記事

  1. O・Jシンプソン 自慰で仮釈延長?
  2. R・ケリー、セックスカルト形成?
  3. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  4. アーロン・カーター、兄ニックを批判
  5. アシュトン・カッチャーまた浮気?