その他
【ジャニーズ研究会レポート】

アレクサンダーに感化されたNEWS加藤シゲアキが、土下座ナンパの強硬手段

jshigeaki07.jpg
ナンパはできなくても、小山と1人の女を共有できるのがシゲちゃまのすごいところ

【ジャニーズ研究会より】

 「気まずさ120%」をテーマに、NEWSメンバーが自分とは真逆のタイプの芸能人と2人旅に出る『あっどうも はじめまして旅』(日本テレビ・関東ローカル)。6月8日深夜放送回では増田貴久と小山慶一郎の素顔を引き出してくれましたが、15日深夜放送回では加藤シゲアキと手越祐也の新たな一面が開花しました。

 加藤といえば、フードデリバリーすら頼めないほどの極度の人見知り。事前の打ち合わせでも「2人なんだ」「誰が来ても嫌!」と、“2人旅”ということ自体に拒否反応を示します。ところがそんな加藤の旅の友として選ばれたのが、芸能界イチのチャラ男・アレクサンダー。六本木ヒルズ前に超高級車ランボルギーニで現れたアレクを見るや、加藤は「うわー! 超イヤ!!」と崩れ落ち、初対面から「シゲっちー! イヨォ!」とハイテンションなアレクに、加藤は「うわ1番嫌いなタイプだわ。まずオープンカー乗る人嫌いだもん!」と嫌悪感を隠しもしません。とりあえずランボルギーニに乗り込んだ加藤ですが、さらにアレクから「やっぱ人見知り直すには“ナンパ”が一番いいと思うの!」と提案されて動揺。「カワイイ子いるよ」と車を止めて「ハロ~!」と声をかけるアレクに、加藤は半ば引いています。

 ところがその直後、彼の様子に変化が。アレクから「私服が地味」だとダメ出しされ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク