むしろなぜ離婚しないの?

平子理沙、夫・吉田栄作に不倫報道! ノロケトークも偽造発覚、「平子はさらなる窮地へ」

2015hirakori.jpg
栄作よりボトックスの方が信頼できるよね

 吉田栄作と平子理沙夫妻に、ただならぬ“不協和音”が報じられた。平子の言動や容姿の変化ばかりがネット上で話題になって久しいが、11日発売の「女性セブン」(小学館)では、吉田と年下モデルの深夜デートが伝えられている。かねてから仮面夫婦説もささやかれる2人だが、果たして平子の心境は?

 記事によると、吉田はかつて山下智久との交際で話題になったモデル・加賀美セイラと深夜デートをしていたという。2007年の加賀美のブログには吉田が登場していることから、両者の付き合いは長年に渡っているようだが、目撃された様子は単なる友達付き合いとは言い難い内容だ。

「先月深夜、2人は都内のバーを訪れ、酔いが回ってきたのか体を密着させていたそうです。また加賀美は吉田にキスをせがむようなポーズをしていたとか。吉田もまんざらでもない様子で、誌面には互いに顔を寄せ合っているショットも掲載されています」(芸能ライター)

 結婚当初から平子と吉田は、夫婦生活の実態が見えてこない“仮面夫婦”といわれていた。入籍直後、吉田は役者修行として単身渡米したものの翌年には帰国。その後は、平子と別の男性との不倫疑惑がたびたび報じられており、現在はほぼ別居状態といわれている。

「平子は今年2月に出演したイベントで、自身の手料理について『(吉田が)褒めてくれる』とノロけていたと報じられていますが、実際には吉田に関する質問には『どうでしょう』『忘れちゃいました』など曖昧な回答に終始していました。現場を訪れた記者の間では『手料理を振舞っているのも本当かどうか』と言われていたそうです」(スポーツ紙記者)

 そして4月のイベントでは、「なんと吉田に関する質問はNGとお達しがあったんです。取材陣は『ほかに聞くことがない』と困り果てていたものですが、『ますます仮面夫婦説が加速した』とささやき合っていましたね」(同)という。

 新婚当初は、トレンディ俳優だった吉田の方が平子よりタレントとして“格上”だったものの、平子は近年“美魔女”として人気が爆発し、ファッション誌から引っ張りだこに。しかし、ネット上では、「雑誌とテレビで外見が違いすぎる」といった“整形疑惑”が噴出する事態となっている。

「ほかにも平子は、『いいコメントが業者に削除されてる』という被害妄想のようなことをブログも書き込み、ネットユーザーから総スカンを食らっていました。今回の吉田の不倫疑惑で、平子はさらなる窮地に追いやられそうです」(ワイドショー関係者)

 ネット上では不穏なウワサばかりがささやかれている平子は、今回の報道にどんな対応をするのだろうか?

山Pから栄作ってセイラの胃袋どうなってんのよ?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

平子理沙、夫・吉田栄作に不倫報道! ノロケトークも偽造発覚、「平子はさらなる窮地へ」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 吉田栄作・平子理沙・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  2. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  3. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  4. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  5. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  6. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  7. “クズすぎる男性タレント”暴露
  8. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  9. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  12. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  15. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  16. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  17. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 土屋太鳳の手料理に批判噴出

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!