ナンノ劇場開幕

南野陽子、『徹子の部屋』で夫への愛をアピールも……放送翌日に“愛人妊娠”スクープ

2014minamino.jpg
あの徹子も絶句しちゃう!

 南野陽子が3日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演し、かねてから黒いうわさがささやかれる年下夫・A氏との仲むつまじい結婚生活について語った。たびたび週刊誌を賑わせているA氏の“詐欺疑惑”だが、南野はテレビを通じて夫の擁護を展開。しかしこの翌日発売の週刊誌では、A氏の愛人の存在や、その愛人を妊娠させていたことまで報じられる事態となった。

 4歳年下の会社経営者・A氏と南野が結婚したのは、2011年の3月。結婚指輪は1,000万円以上と報じられ、“セレブ婚”といわれていた。ところが、A氏は知人との間に5億円近い金銭トラブルを抱えていると伝えられ、さらには一部週刊誌で“詐欺疑惑”が報じられてしまった。

 そんな中で出演した『徹子の部屋』。南野はA氏について「食(の好み)が合う」「楽しんでくれてる」「すごく楽」など、関係が良好であることがうかがえる発言を連発。南野の母親が入院した際、東京での仕事が忙しい妻に代わってA氏が病院に足を運んでくれたことを明かして、母親との最後の会話が「あっちゃん(A氏)にありがとうって言ってね」だったことを告白。“夫に支えられている”エピソードを披露した。

 ところが、放送翌日発売の「週刊新潮」(新潮社)では、A氏の愛人の存在が報道されることに。記事によれば、A氏と愛人関係にあったのは銀座の高級クラブの美人ママで、南野には「出張」と嘘をついて2人で旅行に出掛けたこともあったという。さらにA氏は「南野とはもうすぐ離婚する」と言って子作りを希望し、現在ママは妊娠中というが、店のツケが500万円を超えるなどA氏の金銭面に不安を感じ、シングルマザーになる決意したとのこと。

 同誌の取材に対して、ママは言葉を濁し、A氏は「クラブには何回か行っただけ」「妊娠なんて、そんなこと知らねえよ!」と逆ギレしていたという。南野は、「信じられない」としながらも、「私は結婚してよかったと思っていますし、“お願いだからもう私たちを苦しめないで”という気持ちだけです」と同誌で発言している。

「たくさんの問題を抱えるA氏だけに、南野の親しい関係者も、もはや早期離婚を望んでいる状態です。しかし南野は、週刊誌の直撃だけでなく、テレビ番組でも夫との美談を語る“妄信”ぶりなので、周囲の希望がかなうのは、もう少し先のこととなってしまいそうですが」(テレビ局関係者)

 「新潮」の取材に対して南野は、1,000万円といわれた結婚指輪でさえも、実のところ自らのカードで買ったことを明かしている。「金の切れ目が」となることはなさそうな2人だが、まずは一刻も早く“愛人騒動”の真相が解明されることを祈りたい。
(須田恭也)

不安だからアピールしたがるんじゃないの?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

南野陽子、『徹子の部屋』で夫への愛をアピールも……放送翌日に“愛人妊娠”スクープのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 南野陽子・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  8. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  9. “クズすぎる男性タレント”暴露
  10. Mattに願う、たった1つのこと
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  14. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  15. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  16. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  19. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  4. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ