その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】木村拓哉「引きずってたらやってられないですよ、“木村(拓哉)”は」

jkimura04.JPG
また中居くんの「木村を守らなきゃ」本能をくすぐる名言を生み出したね!

【ジャニーズ研究会より】

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
木村拓哉
(SMAP)

「引きずってたらやってられないですよ、“木村(拓哉)”は」

 アイドル誌「ポポロ」7月号(麻布台出版社)に掲載されたSMAP木村拓哉のインタビュー。現在放送中の主演ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)にかけて「表の顔と裏の顔」をテーマに、素の木村に迫っている。『アイムホーム』は、事故によって大けがを負った木村演じる主人公が、記憶を断片的に失い、さらに妻子の顔に仮面が着いているように見えてしまうというもの。所縁のある人と交流していく中で、過去の自分の冷徹な言動を知り、戸惑いながらも少しずつ自分を取り戻していくという内容だ。

 インタビューで自身の二面性を聞かれた木村は、「俺ほどまんまの人間もめずらしいと思うよ」「なんかあるとすぐに顔に出るから(苦笑)。いつも『この仕事に向いてない』……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク