“整形疑惑”HKT48・兒玉遥の選抜総選挙アピール動画に視聴者が悲鳴「鼻に入れてる物が出ちゃう!」

【日刊サイゾーより】

kodamaharuka0514-2.jpg
デビュー当時の兒玉遥。

 19日に始まる「AKB48 41stシングル選抜総選挙」の投票に先駆け、立候補した各メンバーによるアピール動画がYouTube上で公開された。

 7回目の開催となる総選挙だが、アピール動画は毎年恒例。今年も、HKT48の指原莉乃が「1位になれたら、水着でコンサートをしまーす!」と宣言したり、NMB48とAKB48を兼任する山本彩がアントニオ猪木のモノマネを披露したり、AKB48の横山由依が着物姿で登場したりと、バラエティに富んだPR合戦を繰り広げている。

 そんな中、HKT48とAKB48を兼任する18歳の“はるっぴ”こと兒玉遥の動画に、「ヒヤヒヤする」との声が相次いでいる。

 前回の総選挙では21位にランクインし、昨年はシングルでセンターも務めた兒玉。今回のアピール動画では、「これからも自分の夢を叶えるためには、前に立ちはだかるたくさんの壁を破っていかないといけない」「口で言ってもなかなか伝わらないと思うので、行動で示したいと思います」と語った後、「選抜の壁、カモン!!」と叫び、おもむろにピンと張ったラップフィルムの前にスタンバイ……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク