その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】二階堂高嗣「ちょっとチビった。ちょっと出ちゃった」

jnikaido03.jpg
ニカちゃん、バラエティと汚れ仕事を見極めて!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
二階堂高嗣
(Kis-My-Ft2)

「ちょっとチビった。ちょっと出ちゃった」

 番組ナレーションで「ジャニーズとは思えぬ発言」と前置きされた、この「ちょっとチビった」発言。事の発端は、Kis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組にある。

 キスマイのフロントメンバーの北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太に比べ、横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永の“後列”4人が注目されないから、とSMAP中居正広プロデュースのもとで結成された舞祭組。ジャニーズにあるまじき“ブサイク”な言動をさらけ出し、いまはそれを武器にするまでに成長している。アイドルなのにイジられるのはもう当たり前。あえてブサイク映像がとれるような企画がどんどん用意され、彼らへのハードルは日に日に高くなっているのだ。

 5月4日放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、舞祭組の3枚目シングル「やっちゃった!!」が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク