自他共に認める“顔売り”ホスト・早乙女玲次くんとラブホテルでリラックス!

【messyより】

reiji04cw.jpg
ネオホストFILE No.5:早乙女玲次(さおとめれいじ)くん

 ホストといえば、どこで売っているのかよく分からないスーツにビジュアル系バンドのようなM字型前髪と盛りヘアー&長い襟足が定番ですが、どうやら今、歌舞伎町を中心にこれまでにない、ジャニーズのように爽やかでモデルのようにオシャレなホストが出現している模様。その名も、「ネオホスト」。

 夜の世界に生きながらもそれを感じさせない彼らには、街のネオンよりも朝の木漏れ日こそがふさわしい——ということで、“夜の新人類”を追うネオホスト調査隊が、彼らの素顔を直撃取材! 寝起きから着替え、そしてシャワー(!)まで、ホストクラブでは見せない彼らの素の魅力をグラビアとインタビューでお届けしま〜す!

 3月某日。昼間の新宿駅に、笑顔がとてつもなく眩しい、爽やかイケメンが現れました。「芸能人は近寄りがたい」とは言いますが、近寄るどころか、眩しすぎて直視できませんでした。しかし「ダイエット中で、やっと最近2kg痩せたんです」「岩盤浴・サウナ・足つぼマッサージには週2で通ってます」「僕、顔がダメになったらやばいんです」などと、聞けば聞くほど親近感は沸くばかり。今回は、そんな早乙女玲次くんの癒やしスポット「マッサージチェア&岩盤浴つきラブホテル」にお邪魔してきました! 都会の喧騒から抜け出し、心も体もリラックス♡ なんてデートを想像しながらお楽しみくださ~い。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク