ミキティ、春真っ盛り!!

安藤美姫、金メダリストカップルアピールに「自分好きすぎ」! 彼氏と娘の写真連投に「怖い」の声

20150406miki.jpg
安藤美姫インスタグラムより

 突然の“父親非公表”の出産騒動から、男子フィギュアスケート・ハビエル・フェルナンデス選手との交際発表まで、お騒がせ続きの安藤美姫。4日付のインスタグラムでは、3月に中国で行われたフィギュアスケート世界選手権で優勝したハビエルのため、「おめでとうケーキ&スペイン国旗のお花でお祝い」したと報告しているが、ネットユーザーからは「直接言えばいいのに」「アピールしないと気が済まないのか」などと批判が殺到している。

 SNS上で恋人へのメッセージやツーショット写真を幾度となく掲載し、炎上を繰り返している安藤。父親の名前は謎のままだが、当初はひた隠しにしていた一人娘・ひまわりちゃんの顔写真を突如として公開するなど、矛盾の生じる言動も大きな注目を集めている。

 そして5日、インスタグラムでケーキのほかにも複数点の写真をアップしており、中には「私はプロと、彼は現役で1シーズンを終えました ハビエル お疲れ様。 そしてまた輝いてください」と、2つのメダルとツーショットを並べた写真を投稿しているが……。

「1つは今回ハビエルが獲得した世界選手権のメダル、もう1つは2011年にモスクワで行われた世界選手権で、安藤が優勝したときのメダルだとみられています。ネットユーザーからは『私はプロとして』という前置きに対して、『いつも自分が一番だね』という指摘が入っているほか、『自分のメダルと並べて、ひけらかす必要がどこにあるんだ』『私たち金メダリストカップルですっていうアピール、正直ドン引き』『ハビエルの金メダルに自分の金メダルをかぶせる。どんだけ自分好きなんだよ』などと批判コメントが続出しています」(芸能ライター)

 また安藤は、桜の木をバックにしたハビエルとのツーショットや、ひまわりちゃんとハビエルの後ろ姿の写真も掲載し、「会いに来てくれて本当にありがとう」「素敵な時間でした」と、メッセージを送っている。続けて「娘のお誕生日にディズニーシーへ」と、ハビエルがひまわりちゃんを肩車している仲睦まじい1コマをアップしているが、これらの写真についても、ネット上では「まだ結婚もしていないのに、ファミリーアピールが怖すぎる」「子どもとハビエルの仲が良いことを主張してるけど、本当に結婚できるの?」といった声が上がっている。

 インスタグラムを通じて、恋人との“ラブラブアピール”“家族アピール”を展開している安藤だが、一方のハビエルも、4日にひまわりちゃんと安藤と3人で手をつないだ影の写真をアップ。今後もこの2人の言動はネットユーザーから注目されることとなりそうだ。

自分が大好きじゃなきゃ「安藤美姫」なんてやれません

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

安藤美姫、金メダリストカップルアピールに「自分好きすぎ」! 彼氏と娘の写真連投に「怖い」の声のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 安藤美姫・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. misono、ブログでノロケまくり
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?