[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

井ノ原快彦「今もV6時代」、長野博「カレーコンテストで優勝」! 平家派に春の息吹

2015/04/04 15:00

★井ノ原、『アド街』新MC就任も、テレ東社長「V6時代はわからない」
 20日、井ノ原がMCの『あさイチ』(NHK)の「プレミアムトーク」に松山ケンイチが登場。“隠れV6ファン”だったとして、V6の三宅健が出演したドラマ『銀狼怪奇ファイル』(日本テレビ系、1996年放送)で三宅のファンになったことを告白したが、井ノ原は思わず「おかしいな、そのドラマ俺も出てたんだけどなぁ~」と苦笑い。松山は「いやいやいや、井ノ原さんが一番だったんですけど、カミセンの中では……」と苦しい言い訳で逃げていた。

 そんな井ノ原は、長きにわたって司会を務めていた愛川欽也の降板に伴い、4月4日の放送回から『出没!アド街ック天国』(テレビ東京)の新MCに就任。26日に同社の高橋雄一社長が行った会見では、井ノ原について「NHKの朝の番組で見た。V6時代はわからない。ジャニーズの人だったと気づかないくらい」と、コメントしたという。今回の人選は現場スタッフの判断だったようだが、「V6時代」と、まるで過去のアイドルかのように紹介されたことについて、ファンからは「イノッチはまだV6です」「今もV6時代」「まだ解散してないから」と、手厳しいツッコミが入っていた。

最終更新:2019/04/09 13:12
『坂本昌行のOne Dish』
なーのくん、気づくの遅いよ~(岡田)
アクセスランキング