その他
【ジャニーズ研究会レポート】

知念侑李のボケ潰しが原因!? ファンも紛糾した“ジャニーズ格付け”の真相

jchinen05.jpg
これは知念さんの「大人の対応に見せかけて、WESTを陥れる」という作戦です

【ジャニーズ研究会より】

 放送開始から半年が経った『リトルトーキョーライブ』(テレビ東京系)。3月26日放送回には、Hey!Say!JUMP有岡大貴、岡本圭人、伊野尾慧、高木雄也、ジャニーズWEST重岡大毅、中間淳太、濱田崇裕、小瀧望が出演。「第1回 生放送だから“やっちゃったね”大賞」が発表され、番組の裏話で盛り上がりました。

 この賞は、生放送だからこその“やっちゃった”シーンを、総勢80人の番組スタッフが厳選し決定。10位からランキング形式で発表され、9位には、激辛料理を食べることを放棄した重岡がランクインします。この企画は「激辛料理を食べ切らなければ次のVTRに進めない」という無茶ぶり企画でしたが、重岡に反し大活躍を見せたのが中間と藤井流星でした。2人は他メンバーが辛くて食べられない料理も大汗をかきながら完食。カッコイイ姿を見せてくれたのですが、濱田によると、番組終了後の新幹線で中間は「トイレに行くって顔をして『あかん……』」と首を振っていたとか。中間自身も「東京から名古屋間、ずっとトイレにおったからね!」と明かすなど、活躍の後には壮絶な戦いがあったようです。

 また番組中ランキングと同時に発表されたのが、メンバーが事前に答えたアンケートでした。「一番この番組を愛しているメンバーは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク