その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP山田涼介、自身のキャラに「ファンが幻滅するんじゃ」と弱音

jyamada05.jpg
どんなダメ男でも萌えポイントを見つけるオタクの性質をなめないでいただきたい!

【ジャニーズ研究会より】

 3月19日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に、Hey!Say!JUMP山田涼介が出演。番組カメラが山田の“女子力が高すぎる”プライベートに密着しました。

 午後1時。渋谷に全身黒の出で立ちで現れた山田は、そのクールなコーディネートに反し、「親友とカフェ巡り」をすると言い出します。休日はいつも「まだ行ったことのないカフェとかリサーチして、新しいところを開拓していく」そうで、今回最初に訪れたのが、昭和レトロな雰囲気の「ANALOG SHIBUYA」でした。山田は店に入ると「すごく落ち着きまよね。和のテイストの家具もあるんですけど、ランプが洋だったり。一見ミスチョイスなのかなと思うギリギリのところを攻める感じ」と評価し始め、頼んだコーラについても「グラスに合った大きさの氷を入れるのが良い。ちゃんと使い分けてますよね。こっち(水)の氷は割とサイズが小さい。良いバランス」と分析。その様子はまるで評論家です。

 そしてそこに現れたのが、同グループの岡本圭人。同い年でプライベートでも仲が良い2人は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク