その他
【ジャニーズ研究会レポート】

屋良朝幸、大野智のせいでジャニーズを「完全に辞める気だった」!

jr.yara01.jpg
屋良っち、とばっちり!

【ジャニーズ研究会より】

 KAT-TUNがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)。3月18日放送回の「Premium Talk」のコーナーには屋良朝幸と風間俊介が登場し、ジャニーズJr.時代のエピソードを語りました。

 ジャニーズ事務所に入った順番ではKAT-TUNよりも先輩の2人ですが、実は共に1983年生まれで、中丸雄一、上田竜也、また嵐・松本潤や二宮和也とも同い年。その貫禄に、メンバーは「これって結構意外」(亀梨和也)、「屋良くん、結構上だと思ってた」(田口淳之介)と驚きます。屋良にはJr.たちに衝撃を与えた伝説のエピソードもあり、上田が「振付師に『帰れ』って言われて帰った」と当時のことを語り始めると、風間や他メンバーも「覚えてる!!」と大興奮。屋良は「いたの!? その場に」と恥ずかしそうに笑います。

 風間が「全員トラウマだからね!」と言い、亀梨や中丸も「(屋良くんが)階段下りてったら、振付師が追っかけてって、階段の踊り場で話し合いが聞こえて」「ポカーンですよね」と今でも鮮明に覚えているようです。屋良は「大野くんに……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

屋良朝幸、大野智のせいでジャニーズを「完全に辞める気だった」!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!