その他
【ジャニーズ研究会レポート】

中居正広、尊敬する「SMAPさん」と「一番好きなシングル」への思いを熱弁

jnakai02.JPG
いやいや、「SMAPさん」の中でも半テンポ早く踊ってる中居さんもなかなかですよ!

【ジャニーズ研究会より】

 2月18日深夜放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)は、前週に続いて「ゲストMCスペシャル」と、1月14日放送の「中居を知る人SP」未公開シーンの2本立て。前半ではSMAP中居正広が独自のMC論を展開し、後半では中居の新たな一面が明かされました。

 この番組の見どころの一つでもある、中居とゲストMCによる掛け合い。陣内智則から「やりやすい相手はどんな人か」と尋ねられた中居は、ゲストMCの決定はスタッフに一任していると明かした上で、「苦手な人を作りたくないから、やりやすい人も作らないようにしてる」「苦手な人を作らないために、好きな人も作らない」と明言。さらに「ゲストの人もそうね」と加え、「あぁこの人ラクだなぁ、この人いいなぁって思うと、次の人の時にテンションが下がっちゃう時があったの。20代の時。『これはマズイな!』って思ってからはもう、やりやすい人を作らないようにする。そうすると嫌いな人も出てこなくなって、やりにくい人も一切出てこなくなる」と説きます。

 中居はこれまでにも、相手に先入観を持たないために「ワイドショーや週刊誌は一切見ない」と公言しており……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク