その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「もう君以外愛せない」を2人で熱唱! 中山優馬、ソロコン決定の一方で山田涼介と交流

jyuuma01.jpg
まったく話に出てこない知念さんの「さすが!」感な

【ジャニーズ研究会より】

 昨年は2枚のシングル&ファーストアルバム『Chapter 1』リリースと、音楽活動が充実していた中山優馬。全国のイオンモールで行ったリリースイベントも大きな話題となりましたが、今春には初のソロコンサートを開催することが明らかに。ファンからは「初ソロコンおめでとう」「コンサート絶対行く!」と喜びの声が続出し、早くもどのような内容になるのかと期待が高まっています。

 Hey!Say!JUMP山田涼介&知念侑李とのグループ・NYCが事実上の“活動休止”となったのが2013年。同年9月には、駒沢大学を退学していたことを公表しましたが、14年は4月にシングル「High Five」、9月には3枚目となる「Get Up!」発売と精力的な活動を続けています。さらに今年1月には『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』(関西テレビ)の新レギュラーに。12年5月から隔週で出演していたジャニーズWEST・中間淳太&小瀧望が昨年12月で同番組を卒業し、今度は中山が「優馬がゆく」という新コーナーを引っさげての新加入となりました。「POTATO」2015年3月号(学研パブリッシング)には「僕がまだ出会ったことのないフィールドの方々や経験したことのない分野のお仕事に触れられるのが楽しみ」というコメントが掲載されていました。

 そんな中、2月7日には「ジャニーズJr.メール伝言板」(会員向けメールマガジン)にて、中山の初ソロコンサート決定を発表。日程や申込方法などの詳細は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク