その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「基本的に信用できる人が少なかった」

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「基本的に信用できる人が少なかった」

 1月24日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演した、KAT-TUN亀梨和也。番組では亀梨に関するクイズが嵐メンバーに出題され、高得点だった大野智に手料理をふるまうべく亀梨が厨房に立つと、雰囲気は“亀梨家に招かれた嵐”といった構図に。亀梨の手料理を待ちながら、会話が弾む嵐5人。はじめはもちろん料理の話だったが、櫻井翔の「メンバーが家に来ることあんの?」という質問を皮切りに、みんなが聞きたくても聞けなかったKAT-TUNの過去に話が及んだ。  質問に、「1回だけ。お店とかじゃなくてコソっと話したかったときに、田口以外(のメンバーが来た)」と言って笑わせたが、「変な話さあ、いろいろあったじゃん? 4人の絆は深まった?」と櫻井がさらに切り込む。「そこはニュアンスが難しいんですけど……」「人数ではなく、仕事における意思疎通を取ろうという意識は増えた。方向性やモチベーションは合わせていこうって。いろんなもの超えてきたなってのはある」と真面目に答えると、二宮和也は「いいね。そういうの触れちゃいけないと思ってた」とKAT-TUNよりも7年先にデビューした先輩ながらも、KAT-TUNのメンバー脱退に関しては、まるで腫物に触るように遠目で見るしかなかった嵐の本音をにじませた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「基本的に信用できる人が少なかった」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!