[ジャニーズ最新言行録]

嵐・大野智「5人でパンツ一丁」、櫻井翔「男女でスキー」! 知られざる嵐の年越し&正月事情

arashi-all-03.jpg
“裸の付き合い”エピソードには定評のある嵐

 昨年大みそか放送の『NHK紅白歌合戦』で、5年連続の白組司会&初のトリを務め上げた嵐。『紅白』の放送は午後11時45分までのため、メンバーが2015年の年越しの瞬間はどのように迎えたのか気になるところだが、大野智のラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ、1月19日放送)で、知られざる嵐メンバーの“年越し”が明かされた。

 番組冒頭で「ぶっちゃけ言いましょう。今年、初のラジオです」と、収録の裏事情を暴露した大野。「だからちょっと、振り返りましょうか」と切り出し、『紅白』の放送で白組の優勝旗を5人で持たず、自分1人で持ってしまったことを悔しそうに話しながらも、「オンエアー終わった後に(優勝旗を)5人で持って『イェーイ』という写真を撮ったかな、確か」と語っており、なんとか“リベンジ”を果たせたようだ。

 また13~14年は、二宮和也がラジオ番組『BAY STORM』(bayfm、14年1月26日)で「NHKのエレベーターの待ってるところで0時迎えたんすよ。真っ暗でしたよ。電気ついてなくて。でも、『みんなで手をつないどこうか』なんて。で、ジャンプしましたよね」と話していたが、大野は今年の年越しについて、

「去年は年が明けてジャンプしたんですよね。それね、今年もやりまして、年越しの瞬間。『紅白』終わって、打ち上げがあるんですけど、その前にちょっと衣装とか着替えて私服に戻る時に、ちょうど年越しだったんです。ちょうどみんな着替え中で、『あ! やばい! もう年越すぞ!』ってなって、なんか知らないけどパンツ……5人、パンツ一丁でジャンプして、マネージャーがその写真撮った」

と、昨年に続いてメンバー5人でジャンプするという、微笑ましい裏話を明かしてくれた。大野はその後、打ち上げに出席し、帰宅したのは朝の5時頃だったという。年末から男友達に「家に行っていい?」と言われていたため、今年は盛大に新年のお祝いをしたそうだ。ラジオ内では触れていなかったが、5人は年始発売の「週刊女性」(主婦と生活社)「女性セブン」(小学館)でもキャッチされているように、『紅白』終了後は毎年恒例の“ジャニーズ初詣”に参加。ジャニーズの面々との新年の挨拶を済ませ、自宅で友達と賑やかに過ごしたのだろう。

 一方、1月13日発売の「週刊女性」によると、櫻井翔は皇太子ご一家も宿泊されたことのある高級リゾートホテルで束の間の休暇を楽しんだようで、日本テレビで働いている4歳年下の妹と一緒に男女5人ほどのグループで「スキーを楽しんでいた」という。さらに15日に更新された、携帯サイト・Johnny’s Webの連載「オトノハ」では「正月は祖父母宅へ新年のご挨拶へ」と報告。親戚が集まり、昼からお酒を飲んでこたつで寝るなど、ダラダラとした時間を味わうことができたようだ。

 新年早々、5人そろってジャンプし、結束を深めた嵐メンバー。放送中のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)の主題歌「Sakura」が2月25日に発売されるなど、ファンにはうれしいニュースが早速舞い込んでいる。5人の今年1年の活動が、今から楽しみだ。

2015年、早くも流出してほしい写真ナンバー1に

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  11. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キャラ変え好調の乙武洋匡
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー