早乙女ディス連発

「いつも1人でベビーカー押してる」西山茉希、孤独な子育てに近隣住民から心配の声

nishiyamaaaaaaakiiii.jpg
西山茉希公式サイトより

 西山茉希が6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で暴露した夫婦関係が、ネット上で波紋を呼んでいる。2013年6月に夫・早乙女太一と入籍した西山だったが、その1年前には「女性自身」(光文社)で、西山に対する“路上DV”が写真付きで報じられるという、前代未聞の事態を経てのできちゃった婚だった。

 MCのフットボールアワー・後藤輝基から「昔あったじゃないですか。『路上で大げんか』みたいな」と振られると「私の首がこんな風になって」と自ら話題を掘り下げ、「やっぱり“写真はすごいな”と思いました」「『こんなに人間の首は曲がるんだ』ぐらい。私も夢中になっていたので」とあけすけに語る西山。

 さらに後藤が「(早乙女は)若くしてお父さんになって、いまちゃんとお父さんやってくれてますか?」と振られると、少し間を置いて「そうですね」と一言。「やっぱり公演が多い方なので」とフォローしたが、公演のない日に早乙女が出掛けたため、携帯で連絡して行き先を尋ねると「富士急ハイランドに行こうと思って」と言われ、ブチ切れたというエピソードを激白。早乙女に「なんで怒ってるの?」と聞き返され、「この人はちょっと頭がおかしいのかな」と、感じたという。

 もはや早乙女不在の生活にも慣れてしまったようだが、西山は小栗旬&山田優夫妻の元で息抜きしているそうだ。

「西山の“暴行現場”となったのは、2人が住んでいるマンションの目の前のことでしたが、現在も親子3人でそのマンションで生活を送っているようです。近隣住民によると、いつも1人でベビーカーを押している西山の姿を度々見かけるそうで、心配の声が出ています」(週刊誌記者)

 暴行騒動直後には、早乙女が謝罪会見を行い「感情的になりすぎてしまった。もう2度としません」としていたが、当時ネット上では「あれだけされて別れない西山も問題」「共依存カップルだね」などと言われていた。

「こんな大トラブルを経てのでき婚だけに、今回の発言についても『単なる夫への愚痴』では済まされない怖さがある。ネット上でも『不憫だな……』『よく我慢できるよ』と、再び西山へのフォローが集まっているようです」(同)

 夫婦揃ってベビーカーを押す姿が目撃される日は、果たして今後訪れるのだろうか?
(須田恭也)

とにかく頑張る私が大好き病の疑い

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「いつも1人でベビーカー押してる」西山茉希、孤独な子育てに近隣住民から心配の声のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 早乙女太一・芸能ウラ情報・西山茉希のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  3. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  4. “クズすぎる男性タレント”暴露
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  6. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  7. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  11. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  12. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  15. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  16. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  17. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  20. misono、ブログでノロケまくり

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!