早乙女ディス連発

「いつも1人でベビーカー押してる」西山茉希、孤独な子育てに近隣住民から心配の声

nishiyamaaaaaaakiiii.jpg
西山茉希公式サイトより

 西山茉希が6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で暴露した夫婦関係が、ネット上で波紋を呼んでいる。2013年6月に夫・早乙女太一と入籍した西山だったが、その1年前には「女性自身」(光文社)で、西山に対する“路上DV”が写真付きで報じられるという、前代未聞の事態を経てのできちゃった婚だった。

 MCのフットボールアワー・後藤輝基から「昔あったじゃないですか。『路上で大げんか』みたいな」と振られると「私の首がこんな風になって」と自ら話題を掘り下げ、「やっぱり“写真はすごいな”と思いました」「『こんなに人間の首は曲がるんだ』ぐらい。私も夢中になっていたので」とあけすけに語る西山。

 さらに後藤が「(早乙女は)若くしてお父さんになって、いまちゃんとお父さんやってくれてますか?」と振られると、少し間を置いて「そうですね」と一言。「やっぱり公演が多い方なので」とフォローしたが、公演のない日に早乙女が出掛けたため、携帯で連絡して行き先を尋ねると「富士急ハイランドに行こうと思って」と言われ、ブチ切れたというエピソードを激白。早乙女に「なんで怒ってるの?」と聞き返され、「この人はちょっと頭がおかしいのかな」と、感じたという。

 もはや早乙女不在の生活にも慣れてしまったようだが、西山は小栗旬&山田優夫妻の元で息抜きしているそうだ。

「西山の“暴行現場”となったのは、2人が住んでいるマンションの目の前のことでしたが、現在も親子3人でそのマンションで生活を送っているようです。近隣住民によると、いつも1人でベビーカーを押している西山の姿を度々見かけるそうで、心配の声が出ています」(週刊誌記者)

 暴行騒動直後には、早乙女が謝罪会見を行い「感情的になりすぎてしまった。もう2度としません」としていたが、当時ネット上では「あれだけされて別れない西山も問題」「共依存カップルだね」などと言われていた。

「こんな大トラブルを経てのでき婚だけに、今回の発言についても『単なる夫への愚痴』では済まされない怖さがある。ネット上でも『不憫だな……』『よく我慢できるよ』と、再び西山へのフォローが集まっているようです」(同)

 夫婦揃ってベビーカーを押す姿が目撃される日は、果たして今後訪れるのだろうか?
(須田恭也)

とにかく頑張る私が大好き病の疑い

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク