早乙女ディス連発

「いつも1人でベビーカー押してる」西山茉希、孤独な子育てに近隣住民から心配の声

nishiyamaaaaaaakiiii.jpg
西山茉希公式サイトより

 西山茉希が6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で暴露した夫婦関係が、ネット上で波紋を呼んでいる。2013年6月に夫・早乙女太一と入籍した西山だったが、その1年前には「女性自身」(光文社)で、西山に対する“路上DV”が写真付きで報じられるという、前代未聞の事態を経てのできちゃった婚だった。

 MCのフットボールアワー・後藤輝基から「昔あったじゃないですか。『路上で大げんか』みたいな」と振られると「私の首がこんな風になって」と自ら話題を掘り下げ、「やっぱり“写真はすごいな”と思いました」「『こんなに人間の首は曲がるんだ』ぐらい。私も夢中になっていたので」とあけすけに語る西山。

 さらに後藤が「(早乙女は)若くしてお父さんになって、いまちゃんとお父さんやってくれてますか?」と振られると、少し間を置いて「そうですね」と一言。「やっぱり公演が多い方なので」とフォローしたが、公演のない日に早乙女が出掛けたため、携帯で連絡して行き先を尋ねると「富士急ハイランドに行こうと思って」と言われ、ブチ切れたというエピソードを激白。早乙女に「なんで怒ってるの?」と聞き返され、「この人はちょっと頭がおかしいのかな」と、感じたという。

 もはや早乙女不在の生活にも慣れてしまったようだが、西山は小栗旬&山田優夫妻の元で息抜きしているそうだ。

「西山の“暴行現場”となったのは、2人が住んでいるマンションの目の前のことでしたが、現在も親子3人でそのマンションで生活を送っているようです。近隣住民によると、いつも1人でベビーカーを押している西山の姿を度々見かけるそうで、心配の声が出ています」(週刊誌記者)

 暴行騒動直後には、早乙女が謝罪会見を行い「感情的になりすぎてしまった。もう2度としません」としていたが、当時ネット上では「あれだけされて別れない西山も問題」「共依存カップルだね」などと言われていた。

「こんな大トラブルを経てのでき婚だけに、今回の発言についても『単なる夫への愚痴』では済まされない怖さがある。ネット上でも『不憫だな……』『よく我慢できるよ』と、再び西山へのフォローが集まっているようです」(同)

 夫婦揃ってベビーカーを押す姿が目撃される日は、果たして今後訪れるのだろうか?
(須田恭也)

とにかく頑張る私が大好き病の疑い

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  2. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  3. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  4. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  5. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  6. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  7. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  8. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  9. アンチ急増中miwaの業界評
  10. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  11. ムショの休日で一番の楽しみ
  12. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  13. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  14. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  15. ムショ飯はうまいのか?
  16. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  17. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  18. 不幸が続く山口智充の不運
  19. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  20. V6・森田&宮沢、結婚一直線か

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  4. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  5. V6・森田&宮沢、結婚一直線か

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ