その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ファンを虜にした、SMAPの「福岡の奇跡」&元光GENJI・佐藤アツヒロのクリスマス動画

nakaikimura.jpg
2TOPのイチャつきで、世界の平和は保たれている!

【ジャニーズ研究会より】

【ざわつきニュース10月~12月後編】

(前編はこちらから)

■SMAP「福岡の奇跡

 2014年9月から始まったSMAPの『Mr.S saikou de saikou no CONCERT TOUR』の一部公演で、“2TOP”と呼ばれる中居正広&木村拓哉が“公開イチャイチャ”を繰り広げ、ファンが歓喜する場面が相次ぎました。11月9日の名古屋公演中盤で、木村の元へ駆け寄り、袖を引っ張りながら耳打ちで話しかけた中居。モニターにその姿が映し出されたこともあって会場内が大騒ぎとなったそうですが、その後のMCで2人の衣装が入れ替わっていたことが明らかに。前代未聞のアクシデントでした。

 11月21日の福岡公演のMCでは、前日の公演終了後に稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が水炊きを食べに行ったという話から「誘われてない」と怒り出した2人。そこで、木村が「じゃあ、今日オレら二人だけで行こうぜ」と切り出し、「その後は屋台でラーメン」と“デート”を提案。中居は照れたのか口数が減ったものの、客席からは大歓声が起こっていたとか! 翌22日は、日替わりゲストと中継を結ぶコーナーで、SMAPファンのベッキーが「しようよ」をリクエスト。「しようよ」は大サビで背中合わせになった中居&木村が「目を見れば分かるなんて~」と歌う場面が見所ですが、この日は中居から木村に近寄り、肩を組みながら歌ったそう。肩を組んだだけでドームが大揺れするこの2人、恐るべしパワーです。

 そして福岡最終日の23日、中継ゲストの陣内智則が、待機中にイヤホンで「夜空ノムコウ」を聞いていたという話から……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク