その他
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAP稲垣吾郎、無関心気味な本田翼に吠えまくり・熱弁を振るう!

jinagaki11.jpg
吾郎ちゃんの喜怒哀楽はすべてビジネス

【ジャニーズ研究会より】

 12月21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にSMAP稲垣吾郎と草なぎ剛が出演。知られざる私生活が明らかになりました。

 この日は「私今1人だけどと~っても幸せですSP」と題し、ゲストがそれぞれの「ひとりでも幸せな瞬間」を紹介する企画。稲垣といえばインドアなイメージですが、実は10年前からランニングを始め、2日に1度は走っているそう。そこで稲垣はずっと行きたかったというランニングステーションを訪れ、普段着ているウェア姿を披露します。しかしそれが全身黒ずくめ、細すぎる足元にナイトラン用のライトを発光させているとあって怪しさしか感じません。稲垣は「僕はバレてないつもり」と話していましたが、「大体みんな2度見する」とのこと。また稲垣は「5キロ走りたいなと思うと、(片道)5キロ走っちゃう。だから帰りは疲れちゃって、タクシーに乗って帰ってきちゃう」んだとか。そのためタクシー代の1万円を必ず所持しているとのことで、ずいぶん金のかかるランニングです。

 また花好きな稲垣は、生花を扱っている東京・大田区の大田市場で競りを初体験。自宅は花だらけだそうで、ユリやシャクヤクを使った豪華なアレンジメントに加え……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク