飲むだけで正月太り阻止!? “芸能人・モデル御用達”のダイエットドリンクが半端じゃない

2014/12/24 15:00
obatayukari-drink.jpg
小畑由香里も愛飲してるんだとか

 今年も終盤。またダイエットに失敗して1年を終えるのか……と嘆いている女性はいませんか? そしてそんな不満を抱えたまま、正月休みによる正月太りに突入という悪魔のループ……。おちおちゴロゴロもしていられません。というわけで、寒いこの季節、いかに楽して健康的に痩せるか、ということを追求した結果、1つの人気ダイエットドリンクに出会いました。それがこの「ベルタ酵素」です。

 なんとこの「ベルタ酵素」、驚異的なダイエット成功率を持つドリンク&サプリ。第三者機関によるダイエット試験の結果、最大7.2キロ減量という恐るべき成功数字が出ているといいます。アットコスメや楽天(美容ドリンク部門)など、ランキングサイトでも上位を独占、そしてあのモンドセレクションのダイエット部門でも、発売1年でスピード受賞。女性誌でも多数取り上げられ、小畑由香里、藤井リナ、渡辺美奈代、森下悠里、山本優希など、美容にこだわりを持つ有名人も愛飲していることで知られているそう。もともとは芸能人向けに作られていた酵素ドリンクだそうで、なんだか説得力が半端じゃない!

 近年注目されている酵素ですが、そもそも酵素とは体のあらゆる働きに関わっていて、人間の源とも呼べる成分。ダイエッターにとっても、代謝を上げて体のリズムを活発化させ、体内から糖質を排出するためにはとても大事な成分です。しかし、体内で作られる酵素量には限界があり、摂取するためにはインスタント食品を断ち、生野菜を大量に摂り続けるしかないのです。でも、そんなの現実的に無理ですよね。そこで酵素をばっちり供給してくれるのが「ベルタ酵素」。なんとドリンクは165種類、サプリは508種類という、業界No.1の酵素数を誇るそう。これが飲むだけでダイエット成功者を続出させている秘密なんですね。

belta.png

 そしてこの「ベルタ酵素」には酵素だけでなく、ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロといったお馴染みの美肌成分がたっぷり配合されているので、ダイエットだけでなく美肌作りにも有効なよう。毎日続けるのが何より大事なポイントである酵素ダイエットですが、「ベルタ酵素」は味もピーチ味でおいしいので、無理しなくても毎日続けられそうですよね。授乳中の産後ダイエットにも使えるくらいなので、安全性もバッチリ。安心して飲めて、飲むだけで痩せて美肌を育んでくれるなんて、こんなオイシイダイエットないかもしれません。
 
 今なら最大49%オフのキャンペーン中なので、とりあえずトライしてみたい人にとってはチャンスかも! 体の中から健康にして、理想のボディーラインを作ってくれるという「ベルタ酵素」に注目してみてはいかがでしょうか。

「ベルタ酵素公式サイト」はこちらからチェック

最終更新:2014/12/26 17:19
アクセスランキング