その他
【ジャニーズ研究会レポート】

解体かデビューか……ふぉ~ゆ~がジャニーズJr.としては異例の活躍でファン困惑

jr.matsuzakiyusuke.jpg
活躍しても活躍しなくても、どちらにしろ不安になるのはJr.担のさだめ

【ジャニーズ研究会より】

 12月8日、2015年2月~3月に上演されるKinKi Kids・堂本光一主演ミュージカル『Endless SHOCK』の出演者が発表され、キャストの入れ替わりに、一部ジャニーズファンが騒然となりました。これまで同作で活躍してきた4人組のジャニーズJr.内ユニット「ふぉ~ゆ~」が“分裂”し、福田悠太、越岡裕貴の2人だけの出演が明らかになったのです。

 4人全員が名前に“ゆう”が付くふぉ~ゆ~は、11年に結成。4人は前身グループである「M.A.D.」時代を含めて06年から『Endless SHOCK』に参加し、長きに渡り出演していた米花剛史&町田慎吾が12年の公演をもって同作を去った後は、中心メンバーとなってステージを盛り上げていました。

 8日の会見では、来年は福田・越岡のみが出演することが発表され、ふぉ~ゆ~の残りの2人である辰巳雄大と松崎佑介の名前が読み上げられなかったことで、会見に招待されていたファンも……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク