その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【アンケート結果発表】「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

【アンケート結果発表】「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

 ジャニーズ研究会のサイト内で行った、読者アンケート「実は痩せてほしくないジャニーズタレントは?」(2014年11月18日~24日実施)。今回も多くの投票をいただきまして、ありがとうございました! スレンダーな体型が多いジャニーズにおいて、“ありのまま”の姿が支持されているのは誰なんでしょうか? 結果を見てみましょう。  最も丸みを帯びていた時期からは痩せ、顔のラインもシャープになった堂本剛が第5位。「剛ポンがKinKiのライブで踊ってるの見ると、『剛ポンまだ踊れるやん!』って笑かしてもらえるし(笑)」と丸い剛自体を楽しむ人もいれば、「ふんわりした雰囲気が彼の柔らかい声にもマッチして独特の魅力を醸し出してると思う。デビュー当時の尖った外見より今の方が全然好きです」とむしろふっくらした方が剛に合っているという声も。35歳という年齢を考えると、いまぐらいの体型が年相応といえそうです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【アンケート結果発表】「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!