[官能小説レビュー]

『堕落男』が考えさせる、「男にとって“過去にセックスした女”とは何者なのか?」

『堕落男』が考えさせる、「男にとって“過去にセックスした女”とは何者なのか?」

 セックスとは、そもそも人と人をつなぐ行為だと思う。しかし今の世の中、男女ともにその瞬間の性欲をぶつけ合いたいだけだったり、セックスの延長線上に何も見いださないことも不自然ではない。一方で、「この人と結婚したい」などと、将来の関係性を約束するために打算的に体を開く人もいる。どちらにしても、「人と人をつなぐ行為」とはかけ離れた、薄っぺらな情念の上にセックスが成立している気がしてならない。今夜、淋しいからセックスをする。将来が不安だからセックスをする。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

『堕落男』が考えさせる、「男にとって“過去にセックスした女”とは何者なのか?」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 堕落男官能小説レビュー草凪優のニュースならサイゾーウーマンへ!