その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「duet」の知念侑李&小山慶一郎のインタビューから漂う、強めのマザコン臭

jkoyama09.jpg
小山の場合、お母さんが女手一つで育ててくれたことを考慮

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「duet」2014年12月号(ホーム社)の表紙は、Hey!Say!JUMP。一見すると、有岡大貴・山田涼介・知念侑李・中島裕翔・岡本圭人の5人しか写っていないように見えますが、実は今号はワイド表紙なので、山折りになっている表紙を開くと八乙女光・伊野尾慧・高木雄也・藪宏太が並ぶ写真とひとつづきになっています。今号の表紙は、真っ黒のスーツとネクタイでビシッと決めたアダルトな雰囲気。よく見ると、一人ひとりのスーツのデザインや素材、ネクタイの柄などが異なるのがわかります。ベストを含めたスリーピースのカッチリしたスーツを着ている山田や、シンプルな素材・形のスーツを着ている有岡&知念&伊野尾はとてもサラリーマンっぽいのですが、異彩を放っているのが藪&高木! 光沢感のある素材なため、黒なのに派手な印象を与えています。

 この表紙撮影の裏話を描いているのが、マンガ家・東村アキコの連載「テンパってるJ」(今号は東村の弟子・森ヤマジ氏が担当)。スーツという衣装にメンバーたちは社内恋愛を想定したのか、「給湯室!」「秘書!」「エレベーターガール!!」と興奮状態。しかし、高木が姿を現した次の瞬間……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク