その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・櫻井翔、会報でメンバーの顔を見ながら「Take Off!!!!!」を作詞した!

jsakurai09.jpg
で、誰をガン見してたの?

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)11月3日号では、毎年恒例の「好きなアーティストRANKING」を大発表! 音楽ファン約2万人の投票で栄えある1位に輝いたのは、5年連続となる嵐でした。

 CDやコンサート、テレビ出演なども含めた総合的な人気を反映したランキングということで、記念インタビューでは「曲とか、ちゃんと聴いていてくれていて、ありがたいですよ。あと、バラエティとかも結構、見てくれてるんだね」(二宮和也)と、それぞれうれしそうに感想を述べています。また、読者からのコメントに目を通した櫻井翔の「この『結婚した年にデビューしたので思いいれがある』と言ってくださった49歳の男性の方に、『結婚15周年おめでとうございます』と伝えてください。共に歩んでいきましょう!」というコメントからも、彼らが男女や年齢を問わずに愛されている理由が伝わってくる気がします。

 今号では、10月22日に発売された嵐の最新アルバム『THE DIGITALIAN』についてのインタビューや読者の質問に答えるコーナーなどもあり、誌面はまさに……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク