[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

赤西仁&田中聖、同日にディズニーランドの“偶然”! 家族連れ赤西に「子煩悩」の声

akanishijin11.jpg
写真見たらお似合いの夫婦だった!

 今年7月に自主レーベルを立ち上げ、本格的な音楽活動を再開した赤西仁。プライベートでは2012年2月に結婚した妻・黒木メイサとの離婚説が定期的に流れているが、10月20日には夫婦が子どもを連れて東京ディズニーランドに来ていたという目撃情報&写真がTwitterにアップされ、ファンの注目を集めている。

「ディズニーランドで赤西夫妻と子どもに遭遇し、『目が合った』と報告しているツイートや、一家がアトラクション『ミッキーのフィルハーマジック』に並んでいたというツイートが上がっていました。夫妻が子どもに小声で『ティンカーベル』とつぶやいていたという書き込みもあり、家族で“夢の国”を満喫していたようです。おそらく現地で撮られた写真だとみられますが、Twitterには帽子をかぶった赤西夫妻がアトラクション待ちで並んでいる写真が出回っており、2人のそばに貸出用のベビーカーが写っていました。写真を見たネットユーザーからは『子煩悩じゃん』『離婚説出てるけど仲いいんだ』といった感想が漏れていますね」(ジャニーズに詳しい記者)

 結婚前の12年1月には「週刊新潮」(新潮社)で、ディズニーシーデートを報じられた赤西と黒木。「タワー・オブ・テラー」の固定カメラで撮影された、2人の“ビックリ顔”写真はファンに衝撃を与えた。

「赤西は黒木の前にも『週刊女性』(主婦と生活社、11年9月13日号)に、米国人バックダンサーのLさんとディズニーシーデートをしていたと報じられており、赤西のディズニー好きは年季が入っていますよ。また、20日の午後1時台には赤西お得意の『スターバックスコーヒー』で買い物し、黒木が店の外にいたという目撃情報も上がっていました。赤西が『スタバ好き』であることはファンには広く知られていますが、20日に目撃されたのは白金高輪店だったよう。本人だとすれば、スタバに行った後にディズニーランドへ向かったということ。ずいぶんな強行スケジュールですね(笑)」(同)

 現在、ディズニーリゾートでは「ハロウィーン・フェア」を実施中。「ディズニー好き」の赤西だけに、同地の一大イベントは見逃せなかったのだろう。

その一方で、同日は同じく元KAT‐TUN・田中聖もディズニーランドに足を運んでいたことが、ファンの間で話題となっている。田中の弟で俳優の田中彪「Instagram(インスタグラム)」が「兄弟4人ナウ」と、ディズニーランドで撮影した動画をアップし、聖自身もTwitterやブログに写真を載せている。それだけにジャニーファンからは「聖と仁、同じ日にディズニー?」「すごい偶然」「遭遇してないかな」といった驚きの声が続出。元KAT‐TUNの2人が同じ場所にそろっていたことで「夢の国すぎる」という声も見受けられた。

 久しぶりにほっこりするようなプライベート目撃談が浮上した赤西だが、今年6月には、山下智久、関ジャニ∞・錦戸亮と六本木で「スマホ窃盗事件」を起こすなど、ジャニーズ退所後も悪評が絶えない。奇しくもディズニーランド翌日の21日には、この一件で山下が器物損壊の疑いで書類送検されたことが報じられたが、ニュースでは赤西や錦戸の名前は伏せられており、その場に居合わせたのは「歌手仲間2人」という謎の扱いになっていた。

 バンド・INKT(インク)のボーカルとして、11月8日にデビューアルバム『INKT』を発売する田中と、同12日にミニアルバム『Mi Amor』をリリースする赤西。今回は偶然にもプライベートで同じ場所を訪れるという“ミラクル”を起こしたようだが、元KAT‐TUNの2人が仕事で絡む日は、来るのだろうか?

風磨、早くお揃いの服を買わないとネ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク