[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

城島茂は美女4人と連日デート、長野博は『アタック25』問題で登場! 激動の「平家派」を追う

sigeru02-02.jpg
なんだ……茂ってプラベ楽しそうじゃん……

 光GENJIのバックダンサーとして結成された伝説のグループ・平家派。6年前の『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)でTOKIO・城島茂、山口達也、国分太一、V6の年長組・20th Centuryの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦の6名で再結成し、今でも根強い人気を誇っている。そんな平家派メンバーに関する8月の動向・話題をご紹介!

★101キロマラソン挑戦の城島、4人の美女と日替わりデート報道
 『24時間テレビ』(日本テレビ系、8月30~31日放送)で“ジャニーズ最長”の101キロマラソンに挑む城島。普段から運動をしないというリーダーだけに「体力が持つのか」と心配されている中、思わぬ形でプライベートのタフな姿が明らかに。8月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、城島がマラソン練習の傍ら、連日にわたって泥酔&そのまま美女を“お持ち帰り”する模様をキャッチされたのだ。

 同誌によると、城島は都内にあるお気に入りの「たこ焼きバー」で「二十代OL風」の3人とお酒を楽しみ、女性陣を先に帰らせたかと思えば、次は「モデル風美女」と良いムードで朝5時まで酒盛り。彼女と別れて今度は「ギャル系美女」と落ち合い、そのまま自宅にお持ち帰りしたという。これだけのハードスケジュールを乗り切り、別の日にも「学生風美女」と夕食&バーでデートを楽しむなど、連日のように美女と遊んでいるようだ。城島は記者の直撃に対し、質問に頷くのみで「ヨロヨロしながら無言で自宅に消えて行った」とか。なかなか派手な生活を送っているようだが、果たして無事にゴールできるのだろうか?

★山口、『ザ!鉄腕!DASH!!』で「モンハンみたいな武器持ってる」と話題に
 8月17日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のDASH島ロケで、無人島開拓に使う道具を発掘した山口。ゲームソフト『モンスターハンター』に出てくる大剣のような、前挽大鋸(まえびきおが)を発見すると「ヤバイ! ヤバイの出てきた!」と、大興奮。続いて見つけた鉞(まさかり)でも「なにコレ!? スゲーかっけー!」と、プロ目線のコメントが飛び出す始末。この時、モンハンのCMでお馴染みのテーマソング「英雄の証」が流れ、ネット上では「もうゲームの世界」「山口が楽しそう」などと話題に。その他、番組では「スゲー魅力的なもの発見したよ!」と手押しポンプにもテンションはMAX。同番組での仕事ぶりが“本職”と言われている山口だけに、まるで宝物を手にした少年のように目を輝かせていたのだった。

★国分、歌番組での“悪ふざけ”を反省
 かねてより歌番組などでの傍若無人な振る舞いが一部ジャニーズファンの反感を買っている国分。8月1日放送のラジオ番組『国分太一Radio Box』(JFN系)では、デビュー20周年SPメドレーを披露した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系、6月27日放送)について、リスナーから「太一さん、ふざけすぎじゃないですか?」「カメラが近いと感じませんでしたか?」との厳しいお便りが紹介された。

 これに国分は「『ミュージックステーション』側にもオレは問題があると思うんですよ」と言い出し、番組では国分専用の固定カメラが「自分でも驚くような近いとこにつけられる」と説明。「『そういうポジションでいるんでしょ、あなたは』ってオレは言われてるような気がして」「僕は、それはもう『大いにふざけてください』と言われてると受け止めたワケです」と、スタッフ側に責任をなすりつけてしまった。

 また、『THE MUSIC DAY 音楽のちから』(日本テレビ系、7月12日放送)の「ジャニーズメドレー」で江頭2:50の定番ネタ「取って、入れて、出す」の動きをやったことについては「やっぱテンションがそうさせちゃうんスよね~。ウィットに富んだダンスをちょっと踊りたくなっちゃってね~。人とは違うことをやってしまったということで、もう本当に反省しています」と、謝罪。20周年を迎え、悪ふざけも抑え気味になるのだろうか?

博にもたこ焼きバー&美女紹介してやってよ~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  5. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  6. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  7. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  8. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  9. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  10. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  11. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  12. テレビとギャップありなジャニーズ
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露
  15. GENKING、元カレ質問で大失態
  16. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  17. 西内まりや、なぜ月9主演受けた?
  18. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 松潤の飲尿プレイ疑惑にショック

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  2. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  3. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  4. テレビとギャップありなジャニーズ
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. カニエ、親族にゆすられていた