[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

城島茂は美女4人と連日デート、長野博は『アタック25』問題で登場! 激動の「平家派」を追う

sigeru02-02.jpg
なんだ……茂ってプラベ楽しそうじゃん……

 光GENJIのバックダンサーとして結成された伝説のグループ・平家派。6年前の『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)でTOKIO・城島茂、山口達也、国分太一、V6の年長組・20th Centuryの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦の6名で再結成し、今でも根強い人気を誇っている。そんな平家派メンバーに関する8月の動向・話題をご紹介!

★101キロマラソン挑戦の城島、4人の美女と日替わりデート報道
 『24時間テレビ』(日本テレビ系、8月30~31日放送)で“ジャニーズ最長”の101キロマラソンに挑む城島。普段から運動をしないというリーダーだけに「体力が持つのか」と心配されている中、思わぬ形でプライベートのタフな姿が明らかに。8月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、城島がマラソン練習の傍ら、連日にわたって泥酔&そのまま美女を“お持ち帰り”する模様をキャッチされたのだ。

 同誌によると、城島は都内にあるお気に入りの「たこ焼きバー」で「二十代OL風」の3人とお酒を楽しみ、女性陣を先に帰らせたかと思えば、次は「モデル風美女」と良いムードで朝5時まで酒盛り。彼女と別れて今度は「ギャル系美女」と落ち合い、そのまま自宅にお持ち帰りしたという。これだけのハードスケジュールを乗り切り、別の日にも「学生風美女」と夕食&バーでデートを楽しむなど、連日のように美女と遊んでいるようだ。城島は記者の直撃に対し、質問に頷くのみで「ヨロヨロしながら無言で自宅に消えて行った」とか。なかなか派手な生活を送っているようだが、果たして無事にゴールできるのだろうか?

★山口、『ザ!鉄腕!DASH!!』で「モンハンみたいな武器持ってる」と話題に
 8月17日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のDASH島ロケで、無人島開拓に使う道具を発掘した山口。ゲームソフト『モンスターハンター』に出てくる大剣のような、前挽大鋸(まえびきおが)を発見すると「ヤバイ! ヤバイの出てきた!」と、大興奮。続いて見つけた鉞(まさかり)でも「なにコレ!? スゲーかっけー!」と、プロ目線のコメントが飛び出す始末。この時、モンハンのCMでお馴染みのテーマソング「英雄の証」が流れ、ネット上では「もうゲームの世界」「山口が楽しそう」などと話題に。その他、番組では「スゲー魅力的なもの発見したよ!」と手押しポンプにもテンションはMAX。同番組での仕事ぶりが“本職”と言われている山口だけに、まるで宝物を手にした少年のように目を輝かせていたのだった。

★国分、歌番組での“悪ふざけ”を反省
 かねてより歌番組などでの傍若無人な振る舞いが一部ジャニーズファンの反感を買っている国分。8月1日放送のラジオ番組『国分太一Radio Box』(JFN系)では、デビュー20周年SPメドレーを披露した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系、6月27日放送)について、リスナーから「太一さん、ふざけすぎじゃないですか?」「カメラが近いと感じませんでしたか?」との厳しいお便りが紹介された。

 これに国分は「『ミュージックステーション』側にもオレは問題があると思うんですよ」と言い出し、番組では国分専用の固定カメラが「自分でも驚くような近いとこにつけられる」と説明。「『そういうポジションでいるんでしょ、あなたは』ってオレは言われてるような気がして」「僕は、それはもう『大いにふざけてください』と言われてると受け止めたワケです」と、スタッフ側に責任をなすりつけてしまった。

 また、『THE MUSIC DAY 音楽のちから』(日本テレビ系、7月12日放送)の「ジャニーズメドレー」で江頭2:50の定番ネタ「取って、入れて、出す」の動きをやったことについては「やっぱテンションがそうさせちゃうんスよね~。ウィットに富んだダンスをちょっと踊りたくなっちゃってね~。人とは違うことをやってしまったということで、もう本当に反省しています」と、謝罪。20周年を迎え、悪ふざけも抑え気味になるのだろうか?

博にもたこ焼きバー&美女紹介してやってよ~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク