年内にはパパに?

市原隼人、硬派イメージ崩壊!?  未入籍の恋人の妊娠発覚に「筋を通す男じゃなかったの?」

20140825ichihara.jpg
市原隼人オフィシャルブログより

 市原隼人と交際している向山志穂が、2人の間の子どもを妊娠していることが、24日に一部スポーツ紙の報道で明らかとなった。サンケイスポーツによると、向山は妊娠6カ月で、年末から年明けにかけて出産予定だという。同紙は2人について、今年5月に「年内にも結婚」と伝えていたが、入籍等のタイミングが合わずに具体的な進展がないまま、妊娠が発覚。一般的には「順序が逆」と言われても仕方がない流れだけに、ネット上では失望の声も寄せられている。

「市原と向山は、2011年夏頃に知人の紹介で知り合い、交際に発展。12年4月に週刊誌が2人の交際をキャッチすると、双方ともにブログで交際宣言を行ったことも話題になりました。その後も交際は続き、些細なケンカで絆が深まったことがきっかけで、今年4月頃から真剣に結婚を意識し始めたとか。向山はすでにおなかの膨らみが目立ってきており、親しい関係者にも妊娠を報告しているそうです」(芸能ライター)

 しかし、『ROOKIES』(TBS系)などでの熱血演技で、硬派なイメージが強い市原のため、未入籍の段階で彼女が妊娠してしまったことについて、さまざまな反応が上がっている。

「妊娠自体はおめでたいことですし、できちゃった結婚が悪いとは言い切れませんが、ネット上では『でき婚か』と、ガッカリしたファンが多い模様です。そもそも市原は、テレビ番組などで『中学時代から長く付き合っている彼女がいる』と、堂々と宣言したことで硬派なイメージが定着していたため、向山との交際が発覚した際には、『支えてくれた彼女を捨てた』とイメージダウン。さらに今回の妊娠発覚で、『硬派で好きだったのに』『筋を通すタイプの男だと思ってた』と、好感度は下がる一方のようです」(同)

 未入籍の彼女との間に第一子が誕生することで、“硬派イメージ崩壊”は免れない市原。本人は“パパ”になることについて、どのような心境でいるのだろうか。ひとまず2人が無事に入籍し、元気な赤ちゃんが産まれることを願いたいものだ。

むしろ硬派以外の売りがなかったことがピンチでは?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

市原隼人、硬派イメージ崩壊!?  未入籍の恋人の妊娠発覚に「筋を通す男じゃなかったの?」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 向山美穂・妊娠・市原隼人・結婚・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  9. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  10. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  11. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  12. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  13. 中居、WBC解説で自信喪失?
  14. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  15. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  16. G・パルトローのサイトでセックス特集
  17. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  18. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  19. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  20. バツ3でも幸せになる方法

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. 1Dナイル、リアム恋人の妊娠を認める