フジ日曜8時枠の呪い

『クイズ30~団結せよ!~』9月に打ち切りへ! フジの“豪華ひな壇”売りの終わり

『クイズ30~団結せよ!~』9月に打ち切りへ! フジの“豪華ひな壇”売りの終わり

 フジテレビが苦戦を強いられ続けている“日曜8時枠”から、また新たな打ち切り番組が輩出されることとなった。ロンドンブーツ1号2号・田村淳とローラがMCを務める『クイズ30~団結せよ!~』が、9月で放送が終了するという。同枠はダウンタウンの『爆笑 大日本アカン警察』が視聴率不振のため打ち切り、その次番組『教訓のススメ』もわずか5カ月で時間帯移動など「番組が根付かない枠」と言われているが、今回もその説を覆せなかったようだ。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『クイズ30~団結せよ!~』9月に打ち切りへ! フジの“豪華ひな壇”売りの終わりのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! クイズ30~団結せよ!~フジテレビ爆笑 大日本アカン警察爆笑レッドカーペット芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!