その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】木村拓哉「オレ公文しか行ってねぇ」

jkimura11.jpg
まず、野口英世自体を知らない可能性がある!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
木村拓哉
(SMAP)

「オレ公文しか行ってねぇ」

 7月14日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)にゲスト出演したSMAP木村拓哉。この番組の後に放送されるドラマ『HERO』(同)共演者とチームを組んでの出演だ。木村とクイズ番組という組み合わせが珍しい上に、万が一、木村が答えを外し続けたりでもしたらイメージ崩壊にならないか……?

 そんな心配をよそに、番組冒頭から対戦相手の芸人たちに負けず劣らずのトークを展開しながら、ゲームに対する士気を高めていく。ところが、これはどうも緊張の裏返しだったようで、脳速度を競う初戦で、正解して勝ち抜けた木村は興奮状態でガッツポーズするも、「あ~! 緊張したぁ」と本音を吐露。「なんでわかったの? フラッシュ暗算とかやってたの?」とネプチューン堀内健に聞かれると、「オレ公文(公文式)しか行ってねぇ」と過去の習い事まで自ら暴露、珍しくプライベートを語る素の木村が一瞬顔をのぞかた。

 その後は「なんだかんだ言って、木村さん物知りだから大丈夫!」とホリケンに送り出され……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク