その他
【ジャニーズ研究会レポート】

マリウス葉、手越祐也、中島健人の「前世は?」に対する答えがすごい!

jnakajimma15.jpg
アイドルの本分は「自分に酔うこと」だから健人は間違ってない!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「duet」2014年8月号(ホーム社)、まずはKis-My-Ft2のページから見てみましょう。「ちょっとだけ、いつもと違うSummerをお願い!?」というアイドル誌特有のポエムチックなタイトルがついているインタビューページ。その中で、メンバーの関係性が見えてきたのが、「“お願い”が上手なメンバーはだれ?」という質問に対する答えです。「オレ(笑)」と素直に名乗り出たのは、二階堂高嗣。「オレ以外、だれかにお願いしているメンバーっていないかも」という二階堂の答え通り、同じ質問に千賀健永、宮田俊哉、玉森裕太、北山宏光も二階堂の名を挙げています。

 一方、仲のいい横尾渉の名を挙げたのが、藤ヶ谷太輔。なんでも横尾のお願いの仕方には2パターンあるそうで、「ありがとう」と先手を打つことで相手に行動を促すパターンと、「よかったら~してくれる?」という紳士パターンがあるそう。これだけを聞くと策士に思えますが、藤ヶ谷いわく「ただ、渉はお願い上手なときもあれば、明らかに下手なときもある。不器用なところがあるから、素直にお願いできないというか…」と、横尾のかわいらしい一面を暴露しています。横尾があのぎこちない笑顔で不器用にお願いしている姿を想像してみると……胸キュンするファンも多いのではないでしょうか?

 その横尾は、お願い上手なメンバーとして藤ヶ谷の名を挙げています。ともにお願いし合うなんて、どれだけ甘えん坊な2人! 横尾いわく「太輔は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク