性欲の強い女はどう見られるのか実験してみた結果

【messyより】

mikan0711cw.jpg
Photo by bochinohito from Flickr

 ごきげんよう、アスモデウス蜜柑よ。

 どうしても私は定期的に自分の性生活について書きたくなる衝動に駆られるらしい。以前、幼少時代からのオナニーへの覚醒について書いたことがあるが、周りの女たちの話を聞くと欲求不満とオナニーがイコールで結びついているという声は多い。つまりセックスをしない日が続いたり、性欲が積もり積もったときにしかオナニーはしないという。一方私はといえばセックスをした当日でもオナニーはしたいし、オナニーをやりまくっていてもセックスをしないと性欲はあり余る。実はセックスをした直後に男性の横でオナニーをしてから寝るということもしばしば。もはや癖となっているのかもしれない。

 そう自覚してから、「性欲が強いんですアピール」をあからさまにすると男がどう反応するのか見たくなって、そういうムードを男が作り出す(私が作らせる)前に襲ってみる、ということを男たちに実験してみた。そういう小さなことでその男がセフレに求めているものや、女をどう見ているのか、というものがわかる気がするのよね。

 ま、本音をいうと日常のストレス発散ってそれくらいでしょ。え? 歪んでる? 聞こえなーい。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク