サイゾーウーマン勝手に調査団

業界人がこっそり明かす! 飲食店で目撃した、女性タレントの意外なプライベート

nagasawa_sitachichi.jpg
リリー・フランキーと仲良い時点で、どんな女か想像つく

 都内ではよく見かける「芸能人御用達」を謳う飲食店。そう簡単に有名芸能人に遭遇できるわけではないが、今回は偶然女性芸能人たちのプライベートを目撃してしまった、業界関係者の声を集めた。

「場末の焼鳥屋で、一人飲みしていた夏川結衣を目撃しました。サバサバした印象が強い彼女ですが、その日もまさにそんな感じでした。恐ろしいくらいのチェーンスモーカーで、灰皿は常に山盛り。焼き鳥も大量に注文して、焼酎をロックでガバガバ煽り、ベロベロに酔って帰って行きました」(テレビ局関係者)

 栗山千明も「赤ちょうちん好き」を公言するなど、“オヤジ飲み”が好きな女優は少なくないようだ。続いては、最近伊勢谷友介との破局が報じられた長澤まさみの目撃情報。

「長澤は夜の街の至るところで目撃されている女優の1人。酔うととにかくスキンシップが多くなると、よく言われています。あるバーに、リリー・フランキーとともに来店した際には、かつて交際報道があっただけに驚きましたが、実際に長澤とイチャイチャしていたのは、リリーの男性マネジャー。手を握ったり肩に顔を乗せたりと、何も知らない人が見たら、どう考えても交際していると思われますよ」(芸能プロ関係者)

 破局してしまったといわれる長澤だが、すでにこうして次なる獲物を探しているのかもしれない。そして最後も、同じく最近破局が報じられた、あのお騒がせ女優。

「高級カラオケラウンジに、あびる優が男女3~4人で来店してきたんです。最初はスタッフさんが個室に誘導しようとしていましたが、あびる自ら『私、みんなで飲みたいから~』と言って、ホール席に座っていました。一般客も『あびる優じゃん!』とみんな気付いていましたが、握手や写真撮影も当たり前にこなし、最後には一緒にカラオケまでするというサービスぶりでした。ほかにも沢尻エリカが、飲食店で会ったファンと気軽に話をする姿が目撃されています」(雑誌編集者)

 同店舗には、元交際相手のF1ドライバー・小林可夢偉とともに訪れたこともあったという。アイドルもビックリの対応だが、基本的に一見の一般人に、芸能人がここまでフランクに接してくるということはほぼあり得ない。もし彼女たちを偶然目撃したとしても、静かに見守ってあげるのが“本当のファン”ではないだろうか。

性格悪そうな奴が優しいと好感度倍々の法則

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク