その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「ポポロ」が『美男子グランプリ』を発表! セクシー系美男子に輝いたのは?

tamafujikita.jpg
真ん中の人、セクシーから程遠い顔しすぎ

【ジャニーズ研究会より】

 ジャニーズアイドルたちのセクシーさをアピールする企画が目を引く「ポポロ」(麻布台出版社)2014年8月号。まずはKis-My-Ft2の「灼熱ボディ! HOT SUMMER NUDE’14」を見てみましょう。それぞれ見開き2ページを使って、セクシーグラビアを見せてくれたのは玉森裕太、藤ヶ谷太輔、北山宏光の3人。真っ白な砂浜にシャツをはだけさせながら横たわる姿は、水着姿よりセクシーで一見の価値アリですよ!

 「俺たち、本気のSEXY解禁します。」でそれぞれが一番セクシーだと思うパーツを紹介したのはHey!Say!JUMPのメンバー。山田涼介のセクシーパーツは「腹筋の右上部」で、硬さと大きさがちょうどいいそう。またファンのみんなに知ってもらいたい自分のセクシーポイントは、実は首にホクロが多いこと。目や口の傍にあると確かにセクシーですよね。これからは首のホクロをアピールしていくそうです。

 「浴衣とミニスカ&ショートパンツセクシーなのはどっち?」の質問で、女の子に求めるセクシーさについて語っているのは、八乙女光。「浴衣を着てる人だと、隠れてる部分や、いろんなことを妄想……

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

オンナの[裏]掲示板人気トピック