「ブス、帰れ」騒動もあったけど

佐藤健、森カンナと交際報道! 「女遊びはDAPUMP・ISSA並」と芸能プロは戦々恐々

20140625takeru.jpg
佐藤健公式プロフィールより

 最近、芸能界随一の“肉食系俳優”となりつつある佐藤健が、またも熱愛を報じられた。森カンナと深夜デートをしている様子を、26日発売の「女性セブン」(小学館)にキャッチされたのだ。2人は、佐藤が広末涼子との“不倫愛”を報じられた直後から急接近し、現在は度々ツーショット姿が目撃されているという。

 佐藤は2008年の秋山莉奈を発端に、石原さとみ、武井咲、前田敦子と、公になっただけでも複数の有名芸能人との熱愛が報じられている“共演者キラー”。同誌によると、今回の森に関しては、吉高由里子といった共通の友人をきっかけに仲を深めていったそうだ。

「佐藤は、共演者と連絡先を交換したり、番組終了後も友人関係を続けることが多いそうです。友人関係から恋愛に発展するケースがほとんどで、特に前田については、周囲の人間に『男女の関係があった』ことも公言していたとか。最近では芸能プロダクション関係者の間でも、佐藤は“共演者キラー”として恐れられ、まるで一時期のDAPUMP・ISSAのような扱いですよ」(芸能プロ関係者)

 ISSAも佐藤と同じく、あびる優に柴咲コウ、宮沢りえと、流した浮名は数知れず。マネジャーは、「とにかくタレントをISSAに近づかせないように」と警戒心を強めていたそうで、「佐藤の存在もそうなりつつある」(同)という。

「記事を読む限りでは、2人が交際中なのかは微妙なところですが、佐藤は森の前で、完全に甘えているという証言もあり、いつ交際に発展してもおかしくなさそうです。森は超ポジティブ思考の持ち主で、佐藤はそんな男前な彼女に信頼を寄せ、癒やされているんだとか」(芸能ライター)

 そんな森だが、かつては熱愛報道をめぐって痛い目に遭ってしまった過去も。

「森は2010年、同誌にはんにゃ・金田哲とのお泊まり愛を報じられ、事務所から大目玉を食らっています。両者はその後すぐに破局して、森の方は、ほとぼりが冷めるまでと仕事をセーブしていたようです。ところが、よりによって新しい相手が佐藤というだけに、ヘタするとまたしても“謹慎”のような状態になってしまうかも……」(前出・関係者)

 共演者キラー・佐藤の名が知れわたる中、次にうわさが立つのは、どの女性タレントなのか? 今後も佐藤のプライベート情報に注視していきたい。

火野正平→ISSAと来たら、毛髪にも不安が……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  9. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  10. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  11. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  12. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  13. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー