珍事件の原因は……?

USA、エッチ画像を漁るのは当然!?  EXILEの鉄の掟「女遊びNG」の真意

2014usa.jpg
EXILE公式サイトより

 EXILEメンバーのUSAが、自身のTwitterアカウントで猥褻な画像を「お気に入り登録」したことが話題になっている。登録は現在削除されているが、USAが登録した“口淫写真”は、現在もネット上で拡散され続けている。

「すぐにニュースサイトでは、『誤操作か』『アカウント乗っ取り!?』などと伝えられることに。しかし乗っ取りであれば、不正アクセスという歴とした犯罪行為に当たるため、すぐに対策やコメントを出すはず。たまたま見ていたエッチ画像を、間違ってお気入り登録してしまったといったところでしょう」(芸能ライター)

 現在、男性ユニット勢ではジャニーズの牙城に迫る勢いのEXILEだけに、下半身スキャンダルなどもってのほかだろう。しかしある芸能プロ関係者は、世間が想像する以上に厳しいEXILEの“鉄の掟”を明かす。

「あまり知られていませんが、EXILEはリーダーであるHIROが発案した『女遊び禁止令』が徹底されています。キャバクラ遊びやナンパなど、スキャンダルの火種になりそうな行為は完全に禁止されているんです。一応、報告さえあれば、交際自体はOKとなっていて、つまり真剣交際はOKだけど、お遊びはダメということです。遊びたい盛りのメンバーの中には、こっそり風俗通いに精を出すメンバーもいるようですが」

 また姉妹ユニットのE‐girlsに関しては「以前『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演した際、『E‐girlsは恋愛OKです!』と宣言していましたが、こちらに関しても『キチンと報告があれば』という前提が存在する」(同)という。

 こうして、AKB48とはまた違った“鉄の掟”が存在するEXILE。USAのように、ネット上で羽を伸ばすくらいは多めに見てあげてもいいのかも?

ヤンキーの一本気主義がまだ息づいてる!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク