元モー娘。高橋愛が“尻軽女”から“あわび!”に!? 「I AM A WHORE」ワンピースの悲劇

takahashiai0528.jpg
高橋愛オフィシャルブログより

【日刊サイゾーより】

 「I AM A WHORE」(私は売春婦、もしくは、私は尻軽女)と書かれた衣装を着用し、テレビ収録に臨んだと話題になった(記事参照)元モーニング娘。の高橋愛(27)。15日、ついに問題の番組が放送された。

 高橋は先月、自身のブログに元モー娘。・中澤裕子とのツーショット画像を掲載。2人はローカル番組『ナイトシャッフル』(福岡放送)の収録で福岡を訪れていたが、高橋のワンピースの前面に、大きな文字で「I AM A WHORE」と書かれており、ネットを中心に「やばすぎる」と話題を呼んだ。騒動直後、ツーショット画像は削除されたものの、どのようにオンエアされるのか、ということに関心が集まった。

 番組では、2月に親子3人で福岡に移住したという中澤が、高橋を案内。福岡市内のおしゃれなオープンカフェや、中澤行きつけのスーパーなどを訪れた。

 この約12分間のVTRで、出ずっぱりだった高橋。しかし、「WHORE」の文字は不思議と一度も映らなかった。

「オンエアでは、不自然に大きなテロップ……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク