その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズ史上、前代未聞の珍事「えびペンラ事変」とは一体なんだったのか!?

jkawai05.jpg
ふみきゅんとつーこさんの会話はもはや夫婦漫才の域に!

【ジャニーズ研究会より】

 チケットの誤配送やジャニーズJr.情報局(Jr.のファンクラブ)の更新が停止するなど、特に昨年から運営のバタつきが目立つジャニーズ事務所。ファンからの信頼が薄れている状況ですが、先日は過去にコンサートグッズとして販売されたペンライトをファンに“貸出要求”するという前代未聞の事態が起きました。

 事の発端は、7月9日にリリースされるA.B.C-Zの新作DVD『Legend Story』のプロモーションビデオ撮影。セカンドDVD『ずっとLOVE』でファン参加型のPVを制作したA.B.C-Zは、今回も、A.B.C-Zの情報を配信するメール伝言板などを通じてPV撮影時のエキストラを募集しました。6月上旬には当選発表がありましたが、ファンを驚かせたのは当選通知にあった、「5色の切り替えが出来る」A.B.C-Z公式ペンライト持参を指定する一文。申し込み時の参加条件には含まれていなかったにもかかわらず、当日は該当のペンライトを持っていない人は参加不可との文言が記されていたのです。

 当選したファンは「指定があるなら先に言ってほしかった」「持っている人を当選させて」と、困惑。Jr.情報局会員を代表にすれば……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク