竹田クン、元気?

畑山亜梨紗、ヌード披露は売名成功の証し? 「元AKB48限定のAVレーベル」発足のうわさも

hatakeyamaarisa.jpg
畑山亜梨紗オフィシャルブログより

 華原朋美と明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏との“三角関係”で、一躍知名度を上げた元AKB48・畑山亜梨紗が、9日発売の「週刊ポスト」(小学館)で5ページにわたりセミヌードを披露している。インタビューでは「3月の下旬頃だったかな。竹田さんから告白をされて、お付き合いすることになりました」と、あらためて馴れ初めを告白。そんな畑山について、ある業界関係者は、「元AKB48の“AVデビュー”最右翼」と予想する声が上がっているという。

 微笑ましいカップルだったはずの華原と竹田氏だが、畑山の参戦によって事態は一変。4月発売の「フライデー」(講談社)で「華原との熱愛はヤラセだった」として、竹田氏の本命恋人が畑山ということが報じられた。だが、次第に公の発言をするのは畑山のみとなり、「たった1人で売名行為を続けているような状態」(芸能ライター)になってしまったという。

「畑山はその後もメディアに登場し、『初めてお付き合いした人』『(交際を公の場で)言ってくだされば』と、竹田氏への思いを果敢にアピールし続け、今回のインタビューでは、熱愛報道後、一度も竹田氏と会えていないことも明かしました。当の竹田氏は、ずっと沈黙を貫いているため、畑山のラブアピールは今後も続くかもしれません」(同)

 こうして、一瞬のバブルの甲斐もあって実現したとみられる、今回のセミヌード。「渦中の芸能人が目立とうとするため、ヌードオファーを受けることはよくあります。とはいえ、近年ではネット上で『売名行為』と叩かれる危険性も高いため、ここまで露骨なグラビア登場は珍しいです」(同)という見方もあるが、スキャンダル前の畑山では、決して得られなかった仕事であることは確かだろう。

 そしてそんな畑山に対して、現在あるチームが極秘オファーを送っているという。

「現在、ある有名AVメーカーが立ち上げのために奔走しているのが、ズバリ『AKB48専門レーベル』です。元アイドルや芸能人を専門とするレーベルは存在しますが、さらにAKBに的を絞るんだとか。元メンバーから中西里菜、成瀬理沙とすでにAVデビューをしていますからね。このままいけば、現在一気に名前が知れ渡った畑山は、最初の目玉AV女優となってくれるでしょう」(芸能プロ関係者)

 熱愛スキャンダルからのヌード披露と、もはや竹田氏を完全に置き去りにしている畑山だが、AVデビューは現実のものとなってしまうのだろうか?

スーパーのどさ回りより、モテない男を転がす方が楽だよね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  9. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  10. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  11. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  12. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  13. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  14. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  15. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  16. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  17. 『べっぴんさん』新入社員に視聴者熱視線
  18. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. キムタクは「がんばっちゃう男」である

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと